連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→テレ東・森香澄、“Eバストをますますド強調”は大型新人アナの影響か!?
テレビ東京の森香澄アナの“バスト強調”が、ますます激しくなっていると評判だ。
森アナは9月18日に自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグで「#かぼちゃとかさつまいもが美味しい季節」「#この時期はスイーツのために」「#おかずを一品減らします」などとして、出演番組の宣伝をしているのだが…。
「チェック柄のロングスカートに上は半袖の白ニット姿の彼女は、ものの見事にバストラインがくっきり。アップされた3カットのうち、正面向きのものでは両腕でその胸を寄せるかのようなポーズをとり、横から捉えた写真では上体を反らし、ツンと上を向いた大きな膨らみを露わにしています。彼女はもともと推定Eカップの爆裂バストで有名ですが、今回のインスタもしかり、最近はバストの強調具合がエスカレートしていると評判なんです」(女子アナウオッチャー)
その理由については、こんな見方もある。
「新人ホヤホヤの冨田有紀アナの影響があるのかもしれません。彼女は4月に入社後、早くもバラエティや報道番組などで存在感を発揮しており、つい一昨年には世界最大のミスコンにもつながる『ミス・アース・ジャパン』のファイナリストまで上り詰めたほどの美貌で、男性ファンが急増しています。しかも彼女、実はナイスボディかつバストの方も充実しているようで、番組でお辞儀をしただけでも胸の渓谷を露わにさせてしまうという大きさ。2年先輩の森アナもオチオチとはしておられず、自慢のバストをどんどん強調していかなければならない状況とも言えるんです」(前出・女子アナウオッチャー)
アピール合戦に期待したい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

