女子アナ

テレ東・森香澄、“Eバストをますますド強調”は大型新人アナの影響か!?

 テレビ東京の森香澄アナの“バスト強調”が、ますます激しくなっていると評判だ。

 森アナは9月18日に自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグで「#かぼちゃとかさつまいもが美味しい季節」「#この時期はスイーツのために」「#おかずを一品減らします」などとして、出演番組の宣伝をしているのだが…。

「チェック柄のロングスカートに上は半袖の白ニット姿の彼女は、ものの見事にバストラインがくっきり。アップされた3カットのうち、正面向きのものでは両腕でその胸を寄せるかのようなポーズをとり、横から捉えた写真では上体を反らし、ツンと上を向いた大きな膨らみを露わにしています。彼女はもともと推定Eカップの爆裂バストで有名ですが、今回のインスタもしかり、最近はバストの強調具合がエスカレートしていると評判なんです」(女子アナウオッチャー)

 その理由については、こんな見方もある。

「新人ホヤホヤの冨田有紀アナの影響があるのかもしれません。彼女は4月に入社後、早くもバラエティや報道番組などで存在感を発揮しており、つい一昨年には世界最大のミスコンにもつながる『ミス・アース・ジャパン』のファイナリストまで上り詰めたほどの美貌で、男性ファンが急増しています。しかも彼女、実はナイスボディかつバストの方も充実しているようで、番組でお辞儀をしただけでも胸の渓谷を露わにさせてしまうという大きさ。2年先輩の森アナもオチオチとはしておられず、自慢のバストをどんどん強調していかなければならない状況とも言えるんです」(前出・女子アナウオッチャー)

 アピール合戦に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中将大に11球団からオファーがないワケを高木豊がズバリ指摘!そして「カムバック賞」は…
2
「好きな女性アナNo.1」TBS田村真子アナに負けた同期ライバルアナの「独自キャラ探し」
3
【切腹の現場】わずか13歳の「実の娘」に介錯された戦国武将の最期
4
守護神・大勢がいるけど前中日セーブ王・マルティネス「24億円で巨人へ」の起用法激突
5
報じられなかった「騒動」ドジャース・ロバーツ監督が来日会見で拒んだ「NG質問」