芸能

年商6億円!たむらけんじが明かした「一番稼げる副業」と「成功の秘訣」

 お笑いタレント・たむらけんじと言えば、上半身マッパに白いフンドシ姿で、「ちゃー」と言うお馴染みの一発芸を思い起こされる方も多いことだろうが、「炭火焼肉たむら」のオーナーとしても有名。2006年12月、大阪市城東区に1号店をオープンすると、翌年の11月に早くも2号店をオープン。芸人ながら、実業家としてのイメージも定着させている。

 その、たむらが、芸能リポーター・井上公造氏のYouTubeチャンネル「井上公造チャンネル」に出演。実は他にも、中華料理店、車屋、チーズケーキ通販などなど、数多くの事業を手掛けているのだそうで、年商ランキングベスト3、そして商売の秘訣について言及した。

〈一番稼げる副業は?たむけん最高年商が凄すぎる!【副業年商BEST3を直撃】〉(10月16日付)とした投稿回を観ると、第3位は、コロナ禍によりお家時間を充実させようとの心理からか、「シャワーヘッド販売」。第2位は、焼肉屋のFC事業。これについて、たむらは「本店と同じもの、同じサービスを徹底してくれと言います。そこをフランチャイズの皆さんが守ってくれてるので…」と明かした。

 そして第1位は、やはり本体の焼肉屋。最高時の年商は6億円に及ぶそうで、商売の秘訣を井上氏から問われると、たむらは「Win-Win-Win」、つまりは自分だけが儲けないようにしていると説明した。

 実際に成功を収めているだけに、たむらの言葉には説得力がある。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」