芸能

別れたはずのあの二人が!小泉今日子&亀梨和也の恋の行方は!?

 NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」の天野春子役で好評を博した小泉今日子(47)。04年に永瀬正敏と離婚して以来、再婚の気配を全く見せていなかったが、ここにきてある大物アイドルとの恋愛が急浮上している。

「相手はジャニーズの人気タレント・亀梨和也(27)です。そもそも二人は、06年に買い物デートをスクープされた過去があります。スキャンダルご法度のジャニーズ事務所はこれに大激怒。しかし、相手があの大物の小泉今日子だけあって事務所も手をこまねいたよう。結果、事務所と小泉がサシで話し合いをする事態にまで発展しました」(女性週刊誌記者)

 恋愛には厳しいジャニーズだが、亀梨はそれ以前にも、色んな女性タレントと火遊びをしてきた。噂にのぼっただけでも堀北真希、釈由美子、若槻千夏など、枚挙に暇がない。その度に事務所は亀梨の「火消し」に走り回ったという。しかし、この時ばかりは相手が小泉だけあって、簡単には別れさせられなかったようだ。

「気の強い小泉は、事務所との話し合いにも一歩も引かなかったよう。結果、『付き合うのは仕方ないが、絶対バレないように』という約束で、二人の交際は水面下で続いていたようです」(前出・女性週刊誌記者)

 そして最近ではこんな噂まで・・・・。

「小泉今日子はそれまで神奈川県の葉山に住んでいましたが、『あまちゃん』の撮影のために都内に引っ越しました。しかし撮影のためというのはあくまで建前で、亀梨と同棲するためとも言われています」(写真誌カメラマン)

 亀梨といえば、昨年の秋ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)で主役を演じたが、今ファンの間で「太った」「激太りした」と言われたものだった。確かに以前に比べると顔に肉がつき、以前の細面とはかけ離れてしまっている。

「おそらく幸せ太りでしょう。家に帰れば小泉の手料理が待っている。小泉は料理の腕もかなりのものと業界でも評判。そりゃあ太りますよ」(前出・写真誌カメラマン)

 ラブラブなのはわかるが、アイドルの命であるルックスに支障をきたすようでは…。百戦錬磨の小泉に、亀梨はタレント生命まで握られている、と言っても過言ではない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所
2
体型コンディションも最高! 橋本環奈「成人の振袖姿」が可愛さの限界突破
3
2019年「平成後」の大異変<地震・災害編>「南海トラフ大地震」で太平洋側横断「47万人被害」
4
女芸人からも批判!芸能界で“反・松本人志連合”拡大の動きが
5
まさかの自粛モード?「水曜日のダウンタウン」がつまらなかった説!