芸能

別れたはずのあの二人が!小泉今日子&亀梨和也の恋の行方は!?

 NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」の天野春子役で好評を博した小泉今日子(47)。04年に永瀬正敏と離婚して以来、再婚の気配を全く見せていなかったが、ここにきてある大物アイドルとの恋愛が急浮上している。

「相手はジャニーズの人気タレント・亀梨和也(27)です。そもそも二人は、06年に買い物デートをスクープされた過去があります。スキャンダルご法度のジャニーズ事務所はこれに大激怒。しかし、相手があの大物の小泉今日子だけあって事務所も手をこまねいたよう。結果、事務所と小泉がサシで話し合いをする事態にまで発展しました」(女性週刊誌記者)

 恋愛には厳しいジャニーズだが、亀梨はそれ以前にも、色んな女性タレントと火遊びをしてきた。噂にのぼっただけでも堀北真希、釈由美子、若槻千夏など、枚挙に暇がない。その度に事務所は亀梨の「火消し」に走り回ったという。しかし、この時ばかりは相手が小泉だけあって、簡単には別れさせられなかったようだ。

「気の強い小泉は、事務所との話し合いにも一歩も引かなかったよう。結果、『付き合うのは仕方ないが、絶対バレないように』という約束で、二人の交際は水面下で続いていたようです」(前出・女性週刊誌記者)

 そして最近ではこんな噂まで・・・・。

「小泉今日子はそれまで神奈川県の葉山に住んでいましたが、『あまちゃん』の撮影のために都内に引っ越しました。しかし撮影のためというのはあくまで建前で、亀梨と同棲するためとも言われています」(写真誌カメラマン)

 亀梨といえば、昨年の秋ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)で主役を演じたが、今ファンの間で「太った」「激太りした」と言われたものだった。確かに以前に比べると顔に肉がつき、以前の細面とはかけ離れてしまっている。

「おそらく幸せ太りでしょう。家に帰れば小泉の手料理が待っている。小泉は料理の腕もかなりのものと業界でも評判。そりゃあ太りますよ」(前出・写真誌カメラマン)

 ラブラブなのはわかるが、アイドルの命であるルックスに支障をきたすようでは…。百戦錬磨の小泉に、亀梨はタレント生命まで握られている、と言っても過言ではない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
4
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?
5
ジャニとの交際で変わった?有村架純への「文春砲」にファンが安堵したワケ