芸能

鈴木ふみ奈「『いい胸してるね』は付き合ってから言って欲しい」

テリー プライベートのこの10年って、例えば恋愛はどうなってたの?

鈴木 それが、ほんとにグラビアって出会いがないんですよ。

テリー でも、こんな美人、男が放っておくわけないじゃない。たくさん口説かれるでしょう。

鈴木 いえ、実はそういうこともあんまりなくて。あと、やましい気持ちを持った方がわかるようになっちゃったんですよね(笑)。

テリー あ、そうなの? 厄介な能力を身に付けちゃったな。

鈴木 例えば、同じ「ありがとう」でも、心からの「ありがとう」なのか、不服だけど「ありがとう」なのかって、わかるじゃないですか。そんなふうに、男性の言葉に乗ってる何かが、すごい見えるようになったんです。

テリー じゃあ、ふみ奈さんはどうすれば口説けるの?

鈴木 わからないですけど、「いいオッパイしてるね」とか言われるよりは、「一緒にいると楽しいね」のほうが私はうれしいです。「私だけ楽しいと思ってたのに、相手も楽しいって思ってくれてたんだな」とわかったら、「あ、この人とはいろんなことがわかり合えそうだな」「相性がいいのかな」って思える気がします。

テリー でもさ、一緒にいるってことは、すでにそれなりの関係になってるってことだよね。その前に男としては「オッパイが大きくて素敵だね」とかホメて、距離を縮めたいじゃない。

鈴木 もちろん、見た目をホメていただくのはうれしいですけど、「オッパイが大きい」みたいな言葉は付き合ってからのほうがいいと思います。たぶん女性って、自分がどんな姿でも愛してほしい生き物だと思うので、できれば中身をホメてほしいです。

テリー ふみ奈さんとは、どうすれば付き合えるの?

鈴木 付き合うのは、やましくなく、誠実でいることだと思います。最初からやましい感じを出してくる方は「きっと他の女性にも同じことをしてるんだろうな」って思っちゃいますよね。

テリー 誠実かぁ。俺からいちばん遠い言葉だよ(笑)。

鈴木 でも、テリーさんの言葉には「やましい」の上に、「やましくない」が乗っかってる気がします。

テリー なんか哲学的だな。恋愛体質か、そうじゃないかで言ったら、どっちなの?

鈴木 あんまり恋愛体質じゃないと思います。強いて言えば「幸せでいたい体質」というか。

テリー ふみ奈さんにとっての幸せって?

鈴木 自分にとって有意義な時を連続して過ごしてることかなって、思います。もちろん、その有意義な時が恋愛であってもいいんですけど。お仕事も好きですけど、お仕事ばっかりになっても幸せじゃないですし、だからって時間を持て余して暇にしてるのも幸せじゃないですし。恋愛でも友達と一緒にいる時間でもお仕事でも、「充実してるな」って感じられる時間が長いことが幸せかなって思います。

テリー そろそろ結婚なんかも意識する年齢ではあるよね。

鈴木 でも、私の周りの年上の子たちがみんな結婚してないんですよ。結婚したくないわけじゃないんですけど、全然、焦ってはいないですね。

テリー すごくしっかりしてるから、引っ張っていくタイプに思えるけど、ダメ男とかってどうなの?

鈴木 ダメ男ですか。たぶん最終的には男性を尻に敷きたいタイプだと思うので(笑)、可愛げのある人は好きですね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!