芸能

“ポスト水卜麻美”河出奈都美アナの「特大お椀型バスト」張り出し衝撃映像

 11月20日から約1カ月間放送されている「クリック!日テレプラス」に出演している、河出奈都美アナのバストがスゴいと評判だ。

「クリック!日テレプラス」は、日テレのCSチャンネル「日テレプラス」で放送されている10分間の1カ月更新番組。

「現在はAKB48メンバーを招いたトークが放送されているのですが、そこで進行役を務める河出アナは、薄茶のロングスカートに柄もののシャツで登場。そのシャツの胸の部分の突き出し具合がハンパなく、AKBよりもそちらに釘付けになった男性視聴者が続出したようなんです。カメラが横から捉えた映像では、シャツを今にも突き破りそうな膨らみであることが分かります」(女子アナウオッチャー)

 河出アナは地上波の方では「news every.」のサブキャスターを担当しているが、11月23日の放送では受講者が増加中という“女性限定スクール”を取材していた。

「ダンススクールではトレーナー姿、ゴルフレッスンでも長袖の肌見せが控えめなウェアを着て受講体験をしていたのですが、それでも双方、バストがパツンパツン状態で、おそらく推定D~Eカップはあるのでは。ダンスに挑戦中、バンザイや胸を突き出すポーズをとった時などは、お椀型のまん丸のラインを浮かび上がらせていました。彼女は日テレ入社3年目で、同期アナには、こちらもバストの充実ぶりが評判の杉原凜アナがいるだけに、“ポスト水卜麻美”を競い合って欲しいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 日テレ女子アナは今後も安泰か? 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」