芸能

能年玲奈の“じぇじぇじぇ”な夜遊びと合コンの日々

 昨年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公を演じ大ブレイクした能年玲奈(20)。ドラマの人気を皮切りに「コーセー」のCM出演をはじめ、年末の紅白歌合戦では紅白PR大使に任命されるなど、彼女の顔をテレビで見ない日はないくらいだ。能年の魅力は、無垢で純粋な天然キャラなのは言うまでもないが、つい最近では“夜遊び疑惑”が浮上している。

「『あまちゃん』の放送が終わってからは、何かがはじけたのでしょうか、合コン三昧の日々を送っているようです。しかもその相手がジャニーズのタレントだという情報も。去年成人を迎えたばかりの能年は、お酒に酔うと相当テンションが高くなるそうです」(写真誌記者)

 NHKは、ドラマ出演中のタレントたちのスキャンダルには非常に厳しい。能年はまだ若いだけに、抑えていたストレスが放送終了とともに爆発するのも無理もない。こんな目撃談がある。

「渋谷のクラブで、彼女を見かけたという若者は少なくありません。中には明け方5時まではしゃいで、取り巻きたちと踊っていた事もあります」(飲食店経営者)

 今月の初めには「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、俳優・福士蒼汰(20)との熱愛が取りざたされ話題になったのは記憶に新しい。

「福士とは、『あまちゃん』でカップル役と演じていた頃から、舞台裏で二人が仲睦まじくおしゃべりする姿が目撃されています。当時は二人とも子供でしたから、まわりの大人たちも、そんな彼らをほほえましく見ていました。しかし、こちらはあくまで“仕掛けられたカップル”という噂も。『あまちゃん効果』を狙った事務所が、話題性を狙ってわざとリークしたとも言われています」(写真誌記者)

 人気タレントに、スキャンダルはつきもの。それを利用した宣伝効果も十分に考えられるが、そんな事をしなくても遊びたい盛りの能年の“じぇじぇじぇ”なビックスキャンダルが、明るみに出る日が近いかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
5
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?