芸能

ヒロミ、旧友RIKACOに絶妙な表現で明かした妻・松本伊代との“生活実感”

 タレントのヒロミが、みずからのYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉で、タレントのYOUを招き、ドライブ動画を投稿したのは、2020年10月11日付け投稿回。当時、55歳のヒロミと56歳のYOUが「シニア世代が、ただドライブしてると言うね」「はい、初老のドライブを今日はお伝えします」といったコミカルなやりとりを見せたことなどに〈初老ドライブ(ヒロミさんと仲間とのドライブトーク)シリーズ化して欲しいです!〉など熱を帯びた視聴者のコメントが相次いだ。

 以後、昨年4月2日付け投稿回で〈初老ドライブ2〉、10月29日付け投稿回で〈初老ドライブ3〉を、ともにYOUを迎えて披露してきたが、このほど第4弾として投稿された去る12月29日付けの回に登場したのは、ヒロミと30年来の友人だというモデルでタレントのRIKACO(55)。RIKACOと言えば、05年に俳優・渡部篤郎と離婚して以来、帰宅しても家には息子しかいないというが、

「結婚していつも帰ったら伊代ちゃんがいるわけじゃん?(中略)人と生活するって大変じゃない?」

 とヒロミに問いかけた。するとヒロミは即答したものだ。

「大変。大変。大変。それ大変!おもしろいけど大変だよね!」

 これにRAKACOが手を口に当てて、笑いを誘われる…といった結婚経験者同士ならではの一幕を見せていた。

 さて、今投稿回の視聴者のコメント欄には〈伊藤かずえさんの愛車シーマでドライブしてほしい!〉〈初老ドライブといえば次のゲストは和田アキ子様ですよね?〉といった声も挙がっていた。芸能界の人脈豊かなヒロミだけに、好評「初老ドライブシリーズ」の今後についても目が離せそうにない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
3
Snow Man渡辺翔太の発言が騒動に!ガーシー予告「もう一組抜ける」の信ぴょう性
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
平愛梨とあの女優は真逆!W杯観戦姿を撮られた「有名妻の対応」に差が出たワケ