芸能

ヒロミ、旧友RIKACOに絶妙な表現で明かした妻・松本伊代との“生活実感”

 タレントのヒロミが、みずからのYouTubeチャンネル〈Hiromi factoryチャンネル〉で、タレントのYOUを招き、ドライブ動画を投稿したのは、2020年10月11日付け投稿回。当時、55歳のヒロミと56歳のYOUが「シニア世代が、ただドライブしてると言うね」「はい、初老のドライブを今日はお伝えします」といったコミカルなやりとりを見せたことなどに〈初老ドライブ(ヒロミさんと仲間とのドライブトーク)シリーズ化して欲しいです!〉など熱を帯びた視聴者のコメントが相次いだ。

 以後、昨年4月2日付け投稿回で〈初老ドライブ2〉、10月29日付け投稿回で〈初老ドライブ3〉を、ともにYOUを迎えて披露してきたが、このほど第4弾として投稿された去る12月29日付けの回に登場したのは、ヒロミと30年来の友人だというモデルでタレントのRIKACO(55)。RIKACOと言えば、05年に俳優・渡部篤郎と離婚して以来、帰宅しても家には息子しかいないというが、

「結婚していつも帰ったら伊代ちゃんがいるわけじゃん?(中略)人と生活するって大変じゃない?」

 とヒロミに問いかけた。するとヒロミは即答したものだ。

「大変。大変。大変。それ大変!おもしろいけど大変だよね!」

 これにRAKACOが手を口に当てて、笑いを誘われる…といった結婚経験者同士ならではの一幕を見せていた。

 さて、今投稿回の視聴者のコメント欄には〈伊藤かずえさんの愛車シーマでドライブしてほしい!〉〈初老ドライブといえば次のゲストは和田アキ子様ですよね?〉といった声も挙がっていた。芸能界の人脈豊かなヒロミだけに、好評「初老ドライブシリーズ」の今後についても目が離せそうにない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”