芸能

藤本美貴、爆裂バストの先っちょに絆創膏…「卒乳」姿にファン悶絶!

 タレント藤本美貴が、4月30日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。子どもの“卒乳”について赤裸々に語った。

 藤本は「赤ちゃんに授乳しているときに、最後、“もうあげません” というときに、絆創膏を貼った」と回想。

 パーソナリティの明石家さんまが「乳離れは、からし塗ったりとか、わさび塗ったりとか…」 と言うと藤本は、「絆創膏に絵を描くとかいろいろあるんですけど、私は『キズパワーパッド』を貼った」と説明した。

「キズパワーパッド」は、大手ヘルスケアメーカーから販売されているガーゼがないタイプの絆創膏だが、藤本は「(普通の)絆創膏だとちょっと剥がれちゃうので。『キズパワーパッド』は全然剥がれないし、肌っぽくなって気持ち悪いんです」と語り、さんまはその貼った状態を“先端のないバスト”に例え納得。加えて藤本は、「そうです。トゥルンってなるので、子どもがすごい拒否するんです。すごくいい方法だから、みんなにお勧めしてます」と話した。

「藤本は昨年11月、自身のYouTubeチャンネルで、夫の庄司智春と次女の卒乳を祝いビールで乾杯。その際も『キズパワーパッド』を推していましたね。一方で、胸の先っちょに絆創膏を貼った藤本を想像した一部のファンから、興奮の声もあがっていました。今回も、さんまの“先端のないバスト”や藤本の『トゥルンってなる』の説明にネット上は《絆創膏だけで大事な部分隠したミキティ…考えただけでも興奮するわ》《ミキティ、けっこう胸デカいんだよな。その先っちょだけ絆創膏貼った姿はイヤラし過ぎ》などと盛り上がっていましたよ」(ネットウオッチャー)

 人気アイドルだったミキティがママタレとして“卒乳”を語るとは、月日が経ったものだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美