芸能

テリー伊藤対談「筧美和子」(4)高校のときの恋愛はどうだったの?

20140501g

テリー シェアハウスをしていた時の番組スタッフさんは、こんなふうに詳しく聞かないの?

 「何人ぐらいつきあったことがあるか」とかは話したかもしれませんけど。テリーさんみたいに「どうやってつきあったか」とか。こんなに詳しくは(笑)。

テリー そっかぁ~。公園の待ち合わせまで聞いたのは俺だけか(笑)。さあさあ、じゃあ次の恋愛は? 高校生の時は、好きになった人はいた?

筧 はい、いちおう

テリー よし、今度の恋愛は本物だな

筧 アハハハハ

テリー 今度こそお泊まりだよな

筧 いえいえ(笑)。

テリー 高校生の時は、どんな人とつきあったの?

筧 同じ学校の中でしたね。だけど「お泊まり」とか、本当になかったんですよね

テリー どんな子だったの? やっぱりスポーツマンタイプ?

 ストリート系のダンスをしている人でした。

テリー ああ、イマドキっぽい(笑)。そのダンスをやってる姿を見て好きになったんだ。自分から告白したの?

 いえ、向こうから。

テリー あっ、今までと違って、逆に告白された。

 ええ。それで「ちょっと考えさせて」と(笑)。

テリー な~んだ、自分が前にされたことをしたんじゃない(笑)。その時は、どのぐらい考えて返事をしたの?

 う~ん、1日ぐらい‥‥だったかな?

テリー もっとタメてみればよかったんじゃない。間をあけたほうが、男は逆に「俺のことどう思ってるんだろう」なんて、向こうがもっと好きになってくれるかもよ。

 わぁ、計算ずくなんですね。

テリー そうそう。計算したほうがいいよ。それで?

 母に相談したりして。その男の子はバイトで家計を支えるくらいにしっかりした人だったんです。私はただ自分の趣味のためにバイトをしていたので、家族のために働く彼がすごく真面目に感じられて。母も賛成してくれましたね。

テリー じゃあ、つきあうようになったんだ。

 はい。

テリー どうだった?

 優しい人でした。だけどお互いにやりたいことがあったので、最終的には何となくすれ違って‥‥別れてしまいましたね。

テリー そうだったんだ。でも、そうこうしているうちにスカウトされて、モデルやタレントとしてデビューしたんだね。なるほどねぇ。順調じゃん。

 いえ、まだまだたくさん勉強することがあって。

テリー でもすごいよね。まだ20歳なのに、篠山紀信さんに撮ってもらって、立派な写真集も出して今、グラビアアイドルは本当にたくさんいるから

筧 いろいろなところでお仕事をさせてもらうようになって、今後やりたいことが1つにしぼれなくなってきましたお芝居とお洋服が好きなので、モデルは続けていきたいと思っているんですけど

テリー 自分のジャンルや可能性は、まだまだしぼらなくていいんだよ来た仕事を、ジャンジャンやったほうがいいよ

 そうなんですね。

テリー 1週間のうち、お休みはまだあるの?

 週に1回あったり、なかったりです。

テリー オフの日は、どんなふうに過ごすの?

 インドア派です。家にいることが好きで、映画を見たり、のんびり、眠って過ごしたり。出かけるにも、まったりしたくて、岩盤浴とか。

テリー えっ「岩盤浴」?まだ20歳なのに、韓国のおばさんみたいなことを言ってるなぁ。

 美容効果や、リラックス効果があっていいんですよ(笑)。でも最近は、休みの日にそうやって静かに過ごすのがもったいなくなってきて。

テリー そうだよ。もっとたくさん、いろんな世界をのぞいてみてよ。

 はい。ありがとうございます(笑)。

◆テリーからひと言

 今をときめく筧さん。だからいくら美容のためとはいえ「休日には岩盤浴」なんて言ってないで、もっと外に出て、いろんな人に出会って、恋もどんどんしていってください!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
巨人入り報道から一転…筒香嘉智「DeNA復帰」急加速で問題視される「守備位置」と「不良債権化」