芸能

テリー伊藤対談「筧美和子」(4)高校のときの恋愛はどうだったの?

20140501g

テリー シェアハウスをしていた時の番組スタッフさんは、こんなふうに詳しく聞かないの?

 「何人ぐらいつきあったことがあるか」とかは話したかもしれませんけど。テリーさんみたいに「どうやってつきあったか」とか。こんなに詳しくは(笑)。

テリー そっかぁ~。公園の待ち合わせまで聞いたのは俺だけか(笑)。さあさあ、じゃあ次の恋愛は? 高校生の時は、好きになった人はいた?

筧 はい、いちおう

テリー よし、今度の恋愛は本物だな

筧 アハハハハ

テリー 今度こそお泊まりだよな

筧 いえいえ(笑)。

テリー 高校生の時は、どんな人とつきあったの?

筧 同じ学校の中でしたね。だけど「お泊まり」とか、本当になかったんですよね

テリー どんな子だったの? やっぱりスポーツマンタイプ?

 ストリート系のダンスをしている人でした。

テリー ああ、イマドキっぽい(笑)。そのダンスをやってる姿を見て好きになったんだ。自分から告白したの?

 いえ、向こうから。

テリー あっ、今までと違って、逆に告白された。

 ええ。それで「ちょっと考えさせて」と(笑)。

テリー な~んだ、自分が前にされたことをしたんじゃない(笑)。その時は、どのぐらい考えて返事をしたの?

 う~ん、1日ぐらい‥‥だったかな?

テリー もっとタメてみればよかったんじゃない。間をあけたほうが、男は逆に「俺のことどう思ってるんだろう」なんて、向こうがもっと好きになってくれるかもよ。

 わぁ、計算ずくなんですね。

テリー そうそう。計算したほうがいいよ。それで?

 母に相談したりして。その男の子はバイトで家計を支えるくらいにしっかりした人だったんです。私はただ自分の趣味のためにバイトをしていたので、家族のために働く彼がすごく真面目に感じられて。母も賛成してくれましたね。

テリー じゃあ、つきあうようになったんだ。

 はい。

テリー どうだった?

 優しい人でした。だけどお互いにやりたいことがあったので、最終的には何となくすれ違って‥‥別れてしまいましたね。

テリー そうだったんだ。でも、そうこうしているうちにスカウトされて、モデルやタレントとしてデビューしたんだね。なるほどねぇ。順調じゃん。

 いえ、まだまだたくさん勉強することがあって。

テリー でもすごいよね。まだ20歳なのに、篠山紀信さんに撮ってもらって、立派な写真集も出して今、グラビアアイドルは本当にたくさんいるから

筧 いろいろなところでお仕事をさせてもらうようになって、今後やりたいことが1つにしぼれなくなってきましたお芝居とお洋服が好きなので、モデルは続けていきたいと思っているんですけど

テリー 自分のジャンルや可能性は、まだまだしぼらなくていいんだよ来た仕事を、ジャンジャンやったほうがいいよ

 そうなんですね。

テリー 1週間のうち、お休みはまだあるの?

 週に1回あったり、なかったりです。

テリー オフの日は、どんなふうに過ごすの?

 インドア派です。家にいることが好きで、映画を見たり、のんびり、眠って過ごしたり。出かけるにも、まったりしたくて、岩盤浴とか。

テリー えっ「岩盤浴」?まだ20歳なのに、韓国のおばさんみたいなことを言ってるなぁ。

 美容効果や、リラックス効果があっていいんですよ(笑)。でも最近は、休みの日にそうやって静かに過ごすのがもったいなくなってきて。

テリー そうだよ。もっとたくさん、いろんな世界をのぞいてみてよ。

 はい。ありがとうございます(笑)。

◆テリーからひと言

 今をときめく筧さん。だからいくら美容のためとはいえ「休日には岩盤浴」なんて言ってないで、もっと外に出て、いろんな人に出会って、恋もどんどんしていってください!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!