芸能

後藤真希 芸能界復帰につきまとう「すさんだ私生活」への不安

 2012年1月から無期限で活動を休止していた後藤真希(28)。先月27日の自身のブログ「G-motion」で、“なんともhappyなお声がけががががっ!ゎたしにピッタリな?!感じの?!♪そんな嬉しいお声掛け いただいちゃいました”と復帰をにおわせる書き込みをした。これには古くからのモーニング娘。ファンも大喜び。

「約2年余りも沈黙を守ってきた後藤ですが、今年の4月に人気ゲーム『モンスターハンター』のゲームイベントに久しぶりにその姿を現しました。そしてその直後にはブログまで開設。これは復帰に向けた準備と言えるでしょう。実際、事務所の人間ともコンタクトを取っているようです」(イベント関係者)

 まさに活動再開秒読みだが、一方で関係者の間ではこんな不安の声も上がっている。

「後藤は実はゲーム依存症にかかっているんです。母親の死、弟のユウキの逮捕などここ数年彼女に様々な災難が起きました。その現実から目をそらすためにゲームにハマっていったのです。彼女の家には専用のゲーム部屋まであり、モーニング娘。で稼いだ金もオンラインゲームに大半をつぎ込んだと言われています。このゲーム依存から脱しない限り仕事に穴をあける恐れも」(レコード会社スタッフ)

 それだけではない。後藤のすさんだ男関係にも懸念の声が上がっている。

「後藤はかつてユウキと一緒に強盗を働き逮捕された男と恋人同士でした。ホストと付き合って大金を貢いだこともある。後藤は基本的に“ダメ男”が好きなんです。この悪循環から抜け出さないと、芸能界復帰も台無しになる可能性がありますね」(スポーツ紙デスク)

 ファンの期待とは裏腹に、先行きは怪しい模様。かつての輝かしい姿をテレビで見られる日は、来るのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
2
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
3
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?