芸能

後藤真希 芸能界復帰につきまとう「すさんだ私生活」への不安

 2012年1月から無期限で活動を休止していた後藤真希(28)。先月27日の自身のブログ「G-motion」で、“なんともhappyなお声がけががががっ!ゎたしにピッタリな?!感じの?!♪そんな嬉しいお声掛け いただいちゃいました”と復帰をにおわせる書き込みをした。これには古くからのモーニング娘。ファンも大喜び。

「約2年余りも沈黙を守ってきた後藤ですが、今年の4月に人気ゲーム『モンスターハンター』のゲームイベントに久しぶりにその姿を現しました。そしてその直後にはブログまで開設。これは復帰に向けた準備と言えるでしょう。実際、事務所の人間ともコンタクトを取っているようです」(イベント関係者)

 まさに活動再開秒読みだが、一方で関係者の間ではこんな不安の声も上がっている。

「後藤は実はゲーム依存症にかかっているんです。母親の死、弟のユウキの逮捕などここ数年彼女に様々な災難が起きました。その現実から目をそらすためにゲームにハマっていったのです。彼女の家には専用のゲーム部屋まであり、モーニング娘。で稼いだ金もオンラインゲームに大半をつぎ込んだと言われています。このゲーム依存から脱しない限り仕事に穴をあける恐れも」(レコード会社スタッフ)

 それだけではない。後藤のすさんだ男関係にも懸念の声が上がっている。

「後藤はかつてユウキと一緒に強盗を働き逮捕された男と恋人同士でした。ホストと付き合って大金を貢いだこともある。後藤は基本的に“ダメ男”が好きなんです。この悪循環から抜け出さないと、芸能界復帰も台無しになる可能性がありますね」(スポーツ紙デスク)

 ファンの期待とは裏腹に、先行きは怪しい模様。かつての輝かしい姿をテレビで見られる日は、来るのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!
4
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!