芸能

後藤真希 芸能界復帰につきまとう「すさんだ私生活」への不安

 2012年1月から無期限で活動を休止していた後藤真希(28)。先月27日の自身のブログ「G-motion」で、“なんともhappyなお声がけががががっ!ゎたしにピッタリな?!感じの?!♪そんな嬉しいお声掛け いただいちゃいました”と復帰をにおわせる書き込みをした。これには古くからのモーニング娘。ファンも大喜び。

「約2年余りも沈黙を守ってきた後藤ですが、今年の4月に人気ゲーム『モンスターハンター』のゲームイベントに久しぶりにその姿を現しました。そしてその直後にはブログまで開設。これは復帰に向けた準備と言えるでしょう。実際、事務所の人間ともコンタクトを取っているようです」(イベント関係者)

 まさに活動再開秒読みだが、一方で関係者の間ではこんな不安の声も上がっている。

「後藤は実はゲーム依存症にかかっているんです。母親の死、弟のユウキの逮捕などここ数年彼女に様々な災難が起きました。その現実から目をそらすためにゲームにハマっていったのです。彼女の家には専用のゲーム部屋まであり、モーニング娘。で稼いだ金もオンラインゲームに大半をつぎ込んだと言われています。このゲーム依存から脱しない限り仕事に穴をあける恐れも」(レコード会社スタッフ)

 それだけではない。後藤のすさんだ男関係にも懸念の声が上がっている。

「後藤はかつてユウキと一緒に強盗を働き逮捕された男と恋人同士でした。ホストと付き合って大金を貢いだこともある。後藤は基本的に“ダメ男”が好きなんです。この悪循環から抜け出さないと、芸能界復帰も台無しになる可能性がありますね」(スポーツ紙デスク)

 ファンの期待とは裏腹に、先行きは怪しい模様。かつての輝かしい姿をテレビで見られる日は、来るのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!