芸能

テリー伊藤対談「尾台あけみ」(4)いまのお仕事とこれからの展開は?

20140703s

テリー 尾台さんはエッチをすると、どんなふうに変わってしまうんですか。

尾台 言うがままですよ。

テリー 何でもしてくれる。

尾台 できることはね。

テリー どのへんまでOKですか。

尾台 あんまりグロテスクなことはダメですよ。何とかプレイとか。

テリー SMプレイとか。

尾台 SMプレイっていうか、何かあるじゃないですか、ちょっと‥‥。

テリー あ、汚い系の。

尾台 そうそう。

テリー 縛られるくらいはいいですか。

尾台 そうですね。

テリー 好きな人がこうしてくれって言ったら、やってあげますよね。

尾台 もちろんですよ。

テリー 最高の女じゃないですか。献身的で。

尾台 でも、自分では「尽くしてる」という感覚はないんですよね。男のために何かをするというのが、性に合っているのかも。

テリー でも、頼りっきりじゃないのがすごいよね。尾台さんはご自身で経営もされてるから。今の収入源というのは、カースタントアクション会社? 

尾台 はい。映画やドラマで使う、劇用車を手配したり、役者さんの代わりに車を運転する仕事を続けています。

テリー 18歳の頃からレースに出たりして、ずっと車とつきあっている人生だよね。尾台さんのブログを見ると、古い車が日本ではいい環境に置かれてないって書いてあったけど、あれはそのとおりだと思う。

尾台 そうなんです。古い車というだけで、税金も上がりますし。

テリー あと、下手すると廃車にさせられちゃったりするんだよね。

尾台 そう。それも書類の上だけじゃなくて、本当に目の前で車を潰さなきゃいけない。そんなのかわいそうでしょう。

テリー 古い車だって、日本の自動車産業を担ってきた功労者ですよね。それが何だか、古い冷蔵庫と同じ扱いになっちゃってる。

尾台 そうなんですよ。

テリー 古い車も持ってるの?

尾台 もちろん。トランザムを。

テリー ポンティアック・トランザム! また、下品な車に乗ってるねぇ(笑)。

尾台 ハハハハ。もうめちゃくちゃ下品ですよ。誰も寄りつきません(笑)。

テリー これからは、どんなふうに生きていこうと思っているんですか。

尾台 とにかく自分の選んだ道だから、後悔しないように生きるということですね。

テリー 映画の話が来たらどうするの?

尾台 頑張りますよ。でも、セックスしたりするのは無理ですね。

テリー でも、この写真集を見たら、そういう話も来ると思うよ。

尾台 これは「紙もの」ですから。生だったら、やっぱり粗あらが出ちゃうでしょう。それに、あまり芝居っ気がないので‥‥。

テリー いや、昭和歌謡が流れてくるといい演技ができるかもわかんないですよ。尾台さんなら、小料理屋の女将の役なんて最高ですよね。日本海側の、ちょっと哀愁のある、「舟唄」が聞こえてきそうな。

尾台 そうそう。私、そういうのが理想だったの。昔、ある人とつきあっている時に、彼とそういう夢をよく語ってたなあ。

テリー 今からでもやりましょう。この写真集でひともうけして、小料理屋「あけみ」。俺、通いますよ。お酒、飲めないけど(笑)。

尾台 私も、好きな男とこれからっていう時しか飲まないんですよ。

テリー あ、エッチをする前に?

尾台 そう。お酒が入るとそういうモードに早く切り替えができる。

テリー 早く一緒にお酒が飲めるような男性が出てくるといいですね。

尾台 フフフ。そうですね。

◆テリーからひと言

 写真集のタイトルどおり、まさに「57」歳からのリベンジ・セックスに燃えてください! そしてこれからもますます、色っぽくなっていってくださいね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」