芸能

能年玲奈の「脱少女」戦略は諸刃の剣

20140819nounen

 今月16日に公開された映画『ホットロード』。主演を務める能年玲奈は宣伝の為にテレビ番組に出まくっているが、慣れないトークにスタッフは冷や冷やしているという。

「能年さんは喋りが苦手なので、今まで出来るだけトーク番組は避けてきました。ですが、これから女優業を続けるうえで、番組に出演して宣伝する事はとても大事。映画やドラマ出演時の契約書には必ず番組宣伝についての条項があるくらいですからね。事務所としても、修行を兼ねて出演させたのですが、まだまだ上手くいかないようです。ただ、トーク下手だからこそ演技が光りますし、一人遊びが多くて色々と妄想するのが得意という彼女の饒舌な姿は、あまり見たいとは思いませんけどね」(芸能関係者)

 修行の成果で一皮むけるかもしれないが、同時に事務所スタッフは別の事を懸念しているという。別の芸能関係者が語る。

「出演作品が増え、テレビにも出るとなれば心配されるのは共演者との恋愛です。『ホットロード』で相手役を務めた登坂広臣くんとも距離を取らされてましたね。とはいえ、能年も今年で21歳。このままずっと少女のイメージではいけませんから、事務所も考え所です。2012年からやっているファッションブランド『Ne-net』のイメージキャラクターを降りたのも、そんな事務所の方針でした。寮時代に同部屋で同じ年の『アイドリング!!!』の大川藍に、『能年を、もうちょっと大人にしてくれ』と事務所からお達しが出ているそうですよ」

 女優として一皮むける為には必要な事だが、今の天真爛漫な能年の魅力が失われないかが心配だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?