芸能

山田涼介ファンの嫉妬を買った橋本環奈が「共演NG」になる日

20150406hashimoto

 アイドルグループRev.from DVLのメンバー・橋本環奈が、Hey!Say!JUMP・山田涼介ファンの一部から嫉妬のターゲットにされているという。“天使すぎるアイドル”と呼ばれる橋本にいったい何があったのか。その理由を聞くと、現在公開されている映画「暗殺教室」の舞台挨拶での山田の言動が原因になっているのだとか。芸能ライターが話す。

「3月4日に行われた舞台挨拶で橋本と初対面した山田は、『ナマ橋本さんはかわいいです』とコメントし、めずらしくファンの前でデレデレした笑顔を見せてしまった。さらに『メンバーから話を聞いていたので、早くお会いしたかったです』と語ると、会場にいた山田ファンから一斉に悲鳴のような声が上がったんです。これを鎮めようと山田が『妬くなよ』と言うと、その悲鳴は黄色い大歓声に変わりましたが、この時から二人の仲を怪しむファンが出てきました」

 この発言を受けてネット上では、「ファンに妬くなよとかなんやねん!!まじ、もう橋本環奈嫌い」「ジャニヲタに叩かれてるんかな、橋本環奈ちゃんはかわいいから仕方ないよね」との声が上がり始めた。

「また、『VS嵐』(フジテレビ)に山田と橋本がゲスト出演した際も、その様子を見たファンから『環奈ちゃんと山田くんイチャイチャしてました。本当のところどういう関係か知りたいです』と、二人の親密さを心配する声が質問サイトに投稿されており、いまだ一部熱狂的なファンの“疑惑の目”が晴れていないことが伺えます」(前出・芸能ライター)

 この「VS嵐」出演の際は、放送前から橋本に対する嫉妬心に満ちた声がツイッターなどにも上げられていたという。

 一部ファンたちの過剰な嫉妬のために、映画公開終了とともに山田と橋本が「共演NG」になっては元も子もない。ヤキモチもほどほどにと願いたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
3
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
4
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
5
今田美桜、「バスト渓谷を露わ&超ミニ衣装」ブレイク前のレア映像にアクセス殺到!