芸能

山田涼介ファンの嫉妬を買った橋本環奈が「共演NG」になる日

20150406hashimoto

 アイドルグループRev.from DVLのメンバー・橋本環奈が、Hey!Say!JUMP・山田涼介ファンの一部から嫉妬のターゲットにされているという。“天使すぎるアイドル”と呼ばれる橋本にいったい何があったのか。その理由を聞くと、現在公開されている映画「暗殺教室」の舞台挨拶での山田の言動が原因になっているのだとか。芸能ライターが話す。

「3月4日に行われた舞台挨拶で橋本と初対面した山田は、『ナマ橋本さんはかわいいです』とコメントし、めずらしくファンの前でデレデレした笑顔を見せてしまった。さらに『メンバーから話を聞いていたので、早くお会いしたかったです』と語ると、会場にいた山田ファンから一斉に悲鳴のような声が上がったんです。これを鎮めようと山田が『妬くなよ』と言うと、その悲鳴は黄色い大歓声に変わりましたが、この時から二人の仲を怪しむファンが出てきました」

 この発言を受けてネット上では、「ファンに妬くなよとかなんやねん!!まじ、もう橋本環奈嫌い」「ジャニヲタに叩かれてるんかな、橋本環奈ちゃんはかわいいから仕方ないよね」との声が上がり始めた。

「また、『VS嵐』(フジテレビ)に山田と橋本がゲスト出演した際も、その様子を見たファンから『環奈ちゃんと山田くんイチャイチャしてました。本当のところどういう関係か知りたいです』と、二人の親密さを心配する声が質問サイトに投稿されており、いまだ一部熱狂的なファンの“疑惑の目”が晴れていないことが伺えます」(前出・芸能ライター)

 この「VS嵐」出演の際は、放送前から橋本に対する嫉妬心に満ちた声がツイッターなどにも上げられていたという。

 一部ファンたちの過剰な嫉妬のために、映画公開終了とともに山田と橋本が「共演NG」になっては元も子もない。ヤキモチもほどほどにと願いたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?