芸能

山田涼介ファンの嫉妬を買った橋本環奈が「共演NG」になる日

20150406hashimoto

 アイドルグループRev.from DVLのメンバー・橋本環奈が、Hey!Say!JUMP・山田涼介ファンの一部から嫉妬のターゲットにされているという。“天使すぎるアイドル”と呼ばれる橋本にいったい何があったのか。その理由を聞くと、現在公開されている映画「暗殺教室」の舞台挨拶での山田の言動が原因になっているのだとか。芸能ライターが話す。

「3月4日に行われた舞台挨拶で橋本と初対面した山田は、『ナマ橋本さんはかわいいです』とコメントし、めずらしくファンの前でデレデレした笑顔を見せてしまった。さらに『メンバーから話を聞いていたので、早くお会いしたかったです』と語ると、会場にいた山田ファンから一斉に悲鳴のような声が上がったんです。これを鎮めようと山田が『妬くなよ』と言うと、その悲鳴は黄色い大歓声に変わりましたが、この時から二人の仲を怪しむファンが出てきました」

 この発言を受けてネット上では、「ファンに妬くなよとかなんやねん!!まじ、もう橋本環奈嫌い」「ジャニヲタに叩かれてるんかな、橋本環奈ちゃんはかわいいから仕方ないよね」との声が上がり始めた。

「また、『VS嵐』(フジテレビ)に山田と橋本がゲスト出演した際も、その様子を見たファンから『環奈ちゃんと山田くんイチャイチャしてました。本当のところどういう関係か知りたいです』と、二人の親密さを心配する声が質問サイトに投稿されており、いまだ一部熱狂的なファンの“疑惑の目”が晴れていないことが伺えます」(前出・芸能ライター)

 この「VS嵐」出演の際は、放送前から橋本に対する嫉妬心に満ちた声がツイッターなどにも上げられていたという。

 一部ファンたちの過剰な嫉妬のために、映画公開終了とともに山田と橋本が「共演NG」になっては元も子もない。ヤキモチもほどほどにと願いたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)