芸能

テリー伊藤対談「熊田曜子」(4)ちゃんと旦那のこと誘ってる?

20150416o

テリー だけど、本の知識ばかりでも危ないぞ。

熊田 確かにそうですよね(笑)。とりあえず、ある本によると、男性の方の種が活発で、泳ぐスピードが速いほうが男の子が産まれやすいらしいんですね。

テリー ふーむ、とてもグラビアを飾っているアイドルとは思えないような研究発表だな。

熊田 男性の方の種を速くするには、カフェインをする1時間ぐらい前に飲んでもらうといいらしいんですよ。

テリー 本当かなぁ。コーヒーとかを飲めばいいってこと? 

熊田 その本いわく。だから主人が家で御飯を食べていて、おかずが中華料理だったとしても、途中でコーヒーをスッと出して‥‥。ね。

テリー ふーむ、春巻にコーヒーは合わないよなあ‥‥それでも旦那さんは飲んでくれてたんだ。

熊田 はい。

テリー 旦那さんは偉いな。俺なら近くのサウナに3日ぐらい逃げるかも(笑)。

熊田 「キムチにコーヒーはやめてくれ!」とか、確かに言ってましたね。

テリー でしょうねぇ。

熊田 しばらくそんな習慣を続けていたんですけど、ある時から主人が、ニコちゃんマークを送った日に「ちょっとカゼっぽい」とか、明らかに仮病を使うようになってですね。

テリー 旦那の気持ちもよーくわかるよ。熊田も必死なんだろうけどね。

熊田 それで私も反省しました。プレッシャーをかけないよう、ニコちゃんマークを使うのはやめました。

テリー 逆に熊田のほうは、旦那をその気にさせるような、セクシーな下着や衣装を着るとかのくふうはしているの?

熊田 全然してないです。子供がいて、川の字に寝てるので。

テリー それ、いかんな。

熊田 しかも子供が起きて中断するのが嫌なので、「サイレントモード」なんですよね。

テリー エッチが静かなのか。何か「作業」みたいになっちゃうとマズいじゃない。

熊田 そうなんですよね。

テリー わかった。錦糸町か、五反田のラブホテルに行けよ。声をたくさん出せるじゃない。

熊田 確かに今は「子供を授かるための」‥‥っていう感じになってるんですよね。

テリー ダメだよ! スケベな気持ちを優先するのが大事。

熊田 結果で赤ちゃんがついてくる、くらいの気持ちで臨んだほうがいいんですかね。

テリー そうだよ。五反田でできたら、名前も「五反田子」でいいじゃん。

熊田 それはちょっと(笑)。

テリー アハハ。でも、変に理論的すぎても、うまくいくものでもないからさ。だからさっき、「淫乱でいるか?」って聞いたんだよ。

熊田 なるほど。

テリー じゃあ30代は、子育てを中心にやっていくの?

熊田 そうですね。できればあと2人産んで、家族みんなで明るく過ごしたいですね。

◆テリーからひと言

 相変わらず、熊田は真面目だなぁ! ラブホテルで、ヒョウ柄のコスチュームで旦那に迫るっていうのはどうだろう。ドン・キホーテで買って準備しておけばバッチリかもよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?