芸能

テリー伊藤対談「熊田曜子」(4)ちゃんと旦那のこと誘ってる?

20150416o

テリー だけど、本の知識ばかりでも危ないぞ。

熊田 確かにそうですよね(笑)。とりあえず、ある本によると、男性の方の種が活発で、泳ぐスピードが速いほうが男の子が産まれやすいらしいんですね。

テリー ふーむ、とてもグラビアを飾っているアイドルとは思えないような研究発表だな。

熊田 男性の方の種を速くするには、カフェインをする1時間ぐらい前に飲んでもらうといいらしいんですよ。

テリー 本当かなぁ。コーヒーとかを飲めばいいってこと? 

熊田 その本いわく。だから主人が家で御飯を食べていて、おかずが中華料理だったとしても、途中でコーヒーをスッと出して‥‥。ね。

テリー ふーむ、春巻にコーヒーは合わないよなあ‥‥それでも旦那さんは飲んでくれてたんだ。

熊田 はい。

テリー 旦那さんは偉いな。俺なら近くのサウナに3日ぐらい逃げるかも(笑)。

熊田 「キムチにコーヒーはやめてくれ!」とか、確かに言ってましたね。

テリー でしょうねぇ。

熊田 しばらくそんな習慣を続けていたんですけど、ある時から主人が、ニコちゃんマークを送った日に「ちょっとカゼっぽい」とか、明らかに仮病を使うようになってですね。

テリー 旦那の気持ちもよーくわかるよ。熊田も必死なんだろうけどね。

熊田 それで私も反省しました。プレッシャーをかけないよう、ニコちゃんマークを使うのはやめました。

テリー 逆に熊田のほうは、旦那をその気にさせるような、セクシーな下着や衣装を着るとかのくふうはしているの?

熊田 全然してないです。子供がいて、川の字に寝てるので。

テリー それ、いかんな。

熊田 しかも子供が起きて中断するのが嫌なので、「サイレントモード」なんですよね。

テリー エッチが静かなのか。何か「作業」みたいになっちゃうとマズいじゃない。

熊田 そうなんですよね。

テリー わかった。錦糸町か、五反田のラブホテルに行けよ。声をたくさん出せるじゃない。

熊田 確かに今は「子供を授かるための」‥‥っていう感じになってるんですよね。

テリー ダメだよ! スケベな気持ちを優先するのが大事。

熊田 結果で赤ちゃんがついてくる、くらいの気持ちで臨んだほうがいいんですかね。

テリー そうだよ。五反田でできたら、名前も「五反田子」でいいじゃん。

熊田 それはちょっと(笑)。

テリー アハハ。でも、変に理論的すぎても、うまくいくものでもないからさ。だからさっき、「淫乱でいるか?」って聞いたんだよ。

熊田 なるほど。

テリー じゃあ30代は、子育てを中心にやっていくの?

熊田 そうですね。できればあと2人産んで、家族みんなで明るく過ごしたいですね。

◆テリーからひと言

 相変わらず、熊田は真面目だなぁ! ラブホテルで、ヒョウ柄のコスチュームで旦那に迫るっていうのはどうだろう。ドン・キホーテで買って準備しておけばバッチリかもよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
巨人入り報道から一転…筒香嘉智「DeNA復帰」急加速で問題視される「守備位置」と「不良債権化」