芸能

テリー伊藤対談「熊田曜子」(4)ちゃんと旦那のこと誘ってる?

20150416o

テリー だけど、本の知識ばかりでも危ないぞ。

熊田 確かにそうですよね(笑)。とりあえず、ある本によると、男性の方の種が活発で、泳ぐスピードが速いほうが男の子が産まれやすいらしいんですね。

テリー ふーむ、とてもグラビアを飾っているアイドルとは思えないような研究発表だな。

熊田 男性の方の種を速くするには、カフェインをする1時間ぐらい前に飲んでもらうといいらしいんですよ。

テリー 本当かなぁ。コーヒーとかを飲めばいいってこと? 

熊田 その本いわく。だから主人が家で御飯を食べていて、おかずが中華料理だったとしても、途中でコーヒーをスッと出して‥‥。ね。

テリー ふーむ、春巻にコーヒーは合わないよなあ‥‥それでも旦那さんは飲んでくれてたんだ。

熊田 はい。

テリー 旦那さんは偉いな。俺なら近くのサウナに3日ぐらい逃げるかも(笑)。

熊田 「キムチにコーヒーはやめてくれ!」とか、確かに言ってましたね。

テリー でしょうねぇ。

熊田 しばらくそんな習慣を続けていたんですけど、ある時から主人が、ニコちゃんマークを送った日に「ちょっとカゼっぽい」とか、明らかに仮病を使うようになってですね。

テリー 旦那の気持ちもよーくわかるよ。熊田も必死なんだろうけどね。

熊田 それで私も反省しました。プレッシャーをかけないよう、ニコちゃんマークを使うのはやめました。

テリー 逆に熊田のほうは、旦那をその気にさせるような、セクシーな下着や衣装を着るとかのくふうはしているの?

熊田 全然してないです。子供がいて、川の字に寝てるので。

テリー それ、いかんな。

熊田 しかも子供が起きて中断するのが嫌なので、「サイレントモード」なんですよね。

テリー エッチが静かなのか。何か「作業」みたいになっちゃうとマズいじゃない。

熊田 そうなんですよね。

テリー わかった。錦糸町か、五反田のラブホテルに行けよ。声をたくさん出せるじゃない。

熊田 確かに今は「子供を授かるための」‥‥っていう感じになってるんですよね。

テリー ダメだよ! スケベな気持ちを優先するのが大事。

熊田 結果で赤ちゃんがついてくる、くらいの気持ちで臨んだほうがいいんですかね。

テリー そうだよ。五反田でできたら、名前も「五反田子」でいいじゃん。

熊田 それはちょっと(笑)。

テリー アハハ。でも、変に理論的すぎても、うまくいくものでもないからさ。だからさっき、「淫乱でいるか?」って聞いたんだよ。

熊田 なるほど。

テリー じゃあ30代は、子育てを中心にやっていくの?

熊田 そうですね。できればあと2人産んで、家族みんなで明るく過ごしたいですね。

◆テリーからひと言

 相変わらず、熊田は真面目だなぁ! ラブホテルで、ヒョウ柄のコスチュームで旦那に迫るっていうのはどうだろう。ドン・キホーテで買って準備しておけばバッチリかもよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
井上真央の「公開謝罪」でNHKがマスコミに八つ当たり!?