芸能

枡田絵理奈アナのバスト揺らしまくり「ハァハァ」DVDがお宝化!

20150624masuda

 TBSの枡田絵理奈アナウンサーが、18日に同社を退社した。2014年11月6日に、かねてより交際していた6歳年下で広島東洋カープの堂林翔太と結婚することを発表。12月25日、枡田の29歳の誕生日の日に入籍した。現在、第一子を妊娠中だ。

「枡田アナといえば『チューボーですよ!』の5代目アシスタントとしてブレイク。甘目のタヌキ顔と隠しきれない巨大なバストで大人気でした」(週刊誌記者)

 女子アナファンの間では、学生時代、大手芸能プロに所属して活動していたことも有名な話だ。

「テレビ朝日の人気深夜番組『全力坂』に出演していました。黒のタンクトップにネルシャツをはおり、Fカップはあろうかというバストをブルンブルン揺らせて、神田駿河台の吉郎坂を駆け上がっています。豊満さが露わになる谷間もチラリと見えて、最後はお約束の“ハァハァ”という吐息。彼女の芸能活動の中でも“最大のお宝”と言われてますね」(女子アナウオッチャー・田村卓氏)

 映像は、ネットの動画サイトでも見ることもできるが、桝田アナが出演した回はDVDになっていて、今もアマゾンで購入できる(『全力坂 弐』)。

「毎日の思い出が宝物です」と最後のブログで枡田アナは書いていたが、ファンにとってのお宝はコレ。オジサンから学生まで、近年の美女アナの中でも最も幅広い世代にウケた枡田アナ。堂林クンに飽きたらいつでも戻っておいで~!

(村山鉄男)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
ディーン・フジオカに「モンテ・クリスト伯」の“ピリピリ収録現場”証言!