特集

薄毛治療までポイント払い!?新橋・ヤマダ電機に開業したAGA専門クリニックはココが凄い!

Sponsored

20150630_ginzaagaclinic-2

 東京・新橋──。昼夜問わずサラリーマンが往来するこの街に、家電量販店チェーンのヤマダ電機が新業態店舗「LABI アメニティー&TAX FREE新橋銀座口店」をこの春オープンさせ、話題となっている。

 話題のポイントは、その一風変わった事業形態。というのも、実はこの店舗、家電のみならず異業種とのコラボレーションで、シナジー効果を発揮しようという新たな試みがなされているのだ。

 そのひとつが、薄毛治療を行うクリニックの併設。ビルの最上階、男性用化粧品・理美容製品売り場を抜けたその先にあるのは、プレミアム感漂うホテルのフロントかラウンジを思わせる佇まいの一角。AGA治療専門クリニック「銀座ファインケアAGAクリニック」だ。

 このクリニックは「カウンセリング無料0円」「治療費4500円から」という、はじめての人でも気軽にはじめやすい、リーズナブルな費用設定が話題のAGAによる発毛・育毛治療の専門医療機関。医師による丁寧でわかりやすい説明と、安心の治療技術を持つことでも知られている。

 もちろんカウンセリングするのは専門医師及びカウンセラー。豊富な知識と経験で患者の頭皮の状態を診断するほか、治療中の食生活やストレスケア、生活習慣の指導などをトータルにケアしてくれる、いわば“髪の総合クリニック”なのだ。

 しかし、なかには「育毛や植毛、増毛なら聞いたことがあるが“AGA治療”ってなに?」なんて人もいるだろう。

 AGAとは「男性型脱毛症」の略称で、一般的に遺伝や男性ホルモンの影響が原因で発症するはげ、薄毛のこと。日本人男性の3人に1人はAGAとも言われているほど、発症またはその予備軍は多いのだ。

 いわゆる「自毛植毛」が1本ずつ移植手術をするために高額な費用がかかること、「人口増毛」が永続的なメンテナンスを必要とすることに対して、AGA治療がここ数年大きな注目をあつめてきた理由は、医学の発達により手術することなく、内服薬や外用薬を使用することで、これまでと比べて格段に高い治療効果をあげることができるようになったから。

 しかも、(患者によって期間は異なるが)治療を開始して約半年から長くても1年程度で、発毛の兆候が見られるのも人気の秘密なのである。

 とは言え、AGAの専門クリニックは都内でもまだまだ数えるほど。そのなかから多忙なビジネスマンがちゃんと通院できるかが、病院選び、引いては完治までの重要なポイントとなってくる。

 その点「銀座ファインケアAGAクリニック」なら、ビジネスマンにもおなじみの街・新橋にあるというメリットを最大限活かせる。

 また、夜9時まで開業しているので、帰宅途中に寄ったり、得意先まわりの合間の時間に、そしてヤマダ電機でのショッピングがてら立ち寄ることも可能。さらにはナント驚くことに、治療費でヤマダ電機のヤマダポイントが貯まり、またヤマダポイントをAGA治療費として利用することもできるのだ。

 新橋という便利な立地、ヤマダ電機内での開業メリットに加え、低費用で済むAGA治療法を処方してくれる「銀座ファインケアAGAクリニック」は、まさに薄毛に悩むビジネスマンの味方。

 髪が気になりだしたら、外回りの合間に「銀座ファインケアAGAクリニック」に立ち寄って、無料カウンセリングを受けてみるのもいいかもしれない。

銀座ファインケアAGAクリニック ホームページはこちら

http://www.ginza-aga-clinic.com/

Sponsored by 銀座ファインケアAGAクリニック

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々