芸能

キスマイ・北山宏光をブサイク認定したあの男がジャニーズファンの相談役に!?

20150722kitayama

 7月1日に5枚目のアルバム「KIS-MY-WORLD」を発売したジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2。初週30.0万枚を売り上げ、アルバムではデビューから5作連続の首位となった。

 キスマイといえば、グループ内でイケメン担当とブサイク担当(舞祭組)に分かれる異色の構成が有名だが、その中のイケメン担当・北山宏光に屈辱の発言が寄せられ、波紋を広げている。その発言の主は、なんと美容外科・高須クリニックの高須克弥院長。

「あるニュースサイトのインタビュー記事の中で、『キスマイの中で誰が一番かっこいいか』と聞かれた高須院長は、『この子(北山)が一番ブサイクじゃない? 鼻がデカくてアゴがないもの』と答えたんです」(芸能ライター)

 イケメン担当のはずが、ルックスの専門家ともいえる高須氏に“最下位”認定されたことで、北山ファンは大激怒。ネット上では高須院長に対して、「ふざけんな! キタミツはかわいい」「じゃあ、ほかのメンバーはどうなの?」といった反論の声が沸きあがった。

「この声に対して、高須院長はツイッター上で『だからこそ、一番愛嬌があるんじゃないの? だって他の人たちは特徴ないもの』と北山を擁護。すると、そのつぶやきにファンは納得したようで、逆に『私の推しのこのコの顔はどう?』『ジャニーズJr.のなかでは誰が一番人気が出ると思いますか?』といった相談や、『(新ユニットの)Mr.King vs Mr.Princeは売れますか?』といった質問が寄せられるようになったそうです」(前出・芸能ライター)

 思わぬ形でジャニーズファンの「相談役」となった高須院長。はたして今日はどんな質問をされているのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」