芸能

キスマイ・北山宏光をブサイク認定したあの男がジャニーズファンの相談役に!?

20150722kitayama

 7月1日に5枚目のアルバム「KIS-MY-WORLD」を発売したジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2。初週30.0万枚を売り上げ、アルバムではデビューから5作連続の首位となった。

 キスマイといえば、グループ内でイケメン担当とブサイク担当(舞祭組)に分かれる異色の構成が有名だが、その中のイケメン担当・北山宏光に屈辱の発言が寄せられ、波紋を広げている。その発言の主は、なんと美容外科・高須クリニックの高須克弥院長。

「あるニュースサイトのインタビュー記事の中で、『キスマイの中で誰が一番かっこいいか』と聞かれた高須院長は、『この子(北山)が一番ブサイクじゃない? 鼻がデカくてアゴがないもの』と答えたんです」(芸能ライター)

 イケメン担当のはずが、ルックスの専門家ともいえる高須氏に“最下位”認定されたことで、北山ファンは大激怒。ネット上では高須院長に対して、「ふざけんな! キタミツはかわいい」「じゃあ、ほかのメンバーはどうなの?」といった反論の声が沸きあがった。

「この声に対して、高須院長はツイッター上で『だからこそ、一番愛嬌があるんじゃないの? だって他の人たちは特徴ないもの』と北山を擁護。すると、そのつぶやきにファンは納得したようで、逆に『私の推しのこのコの顔はどう?』『ジャニーズJr.のなかでは誰が一番人気が出ると思いますか?』といった相談や、『(新ユニットの)Mr.King vs Mr.Princeは売れますか?』といった質問が寄せられるようになったそうです」(前出・芸能ライター)

 思わぬ形でジャニーズファンの「相談役」となった高須院長。はたして今日はどんな質問をされているのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
3
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
4
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
5
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!