芸能

スギちゃんの入籍に、傷心の芸人Kが放った一言とは?

20150726sugi

 7月18日、タレントのスギちゃんが、埼玉県川口市で行われた出演映画「鉄の子」の舞台挨拶に登場。前日に13歳年下の一般女性と入籍したということで、イベント後に報道陣の取材を受け、「幸せです」と話した。

「17日に入籍したのですが、当日は仕事なので、深夜0時になってすぐ夜間受付に行ったそうです。台風の後で雨も風も強かったんですけどね。そこまでして17日にこだわったのは、占い師・ゲッターズ飯田さんに『年に5回しかない、何かを始めるには最高の日』とアドバイスされたからなんです。スギちゃんはサンミュージック所属ですが、元々は吉本の名古屋NSC2期生で、飯田さんは4期生。『杉山えいじ』から『スギちゃん』に改名を勧めたのも彼で、その結果、改名した途端にR-1グランプリで準優勝しています」(テレビ局スタッフ)

 そんなスギちゃん、多くの仲間に祝福されたそうだが、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二からのメッセージに驚いたという。芸能関係者が語る。

「年齢も芸歴もスギちゃんのほうが上ですが、芸能活動を開始した時期が近いのと、名前が『えいじ』で同じということもあって、仲がいいんです。2012年にスギちゃんが入院した際には、お見舞いにも訪れています。小峠さんといえば、14日に、交際していたタレントの坂口杏里さんと破局したことを出演番組で明かし、話題になりましたね。スッキリしたものの、意を決しての交際だっただけに、落ち込んでいるという話も聞きます。そんな中、小峠さんはスギちゃんにLINEで『杉山さん入籍、なんて嬉しい日だ!』と持ち前のギャグをもじって祝福のメッセージを送ってきてくれたそうですよ」

 テレビでは2007年の「イツザイ」(テレビ東京系)で共演し、入場料1000円の売れない芸人ばかりのお笑いライブなどでも何度も共演してきた二人。「戦友」の幸せを自分のことのように喜んでいるようだ。

(中村葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ