芸能

2位深田恭子、3位小池栄子…「好きなバスト」に選ばれた芸能美女の胸の形は?

20150821fukada

 都内の美容外科がこのほど20代から50代の日本人男性に実施した「女性のバストの好み」に関するアンケート調査によれば、8割以上の男性にとって、形が最も重要な要素だとの結果が出たという。一番人気は円錐型で、73.2%。大きく離された2位が、半球型(15.6%)。さらにピラミッド型(5.6%)、円盤型(2.2%)と続く。ついでにいえば、理想の大きさは1位・Dカップ、2位・Cカップ、3位・Eカップ以上となっている。

 そしてアンケート調査の最後に、「胸元がキレイだと思う有名人は誰か」という質問があり、1位に輝いたのは上戸彩。2位・深田恭子、3位・小池栄子だった。この結果になるほどとうなずくのは、テレビ局制作スタッフである。

「巷間いわれる推定値は上戸=E、深田=D、小池=Fと、まず3人とも理想の大きさベスト3に入っていますね。そして形ですが、細身の体に規格外な膨らみを持つ上戸は、撮影でかがんだ時に見えた胸の具合からすると、いわゆるお椀型。つまり半球型ですね。ハト胸タイプの深田はいわゆるロケット乳であり、すなわち1番人気の円錐型に当てはまります。下乳がずっしりと重いタイプの小池は、横から見ると三角形になっているピラミッド型。これまた全員、ベスト3に入っている形です」

 3人ともこれまで全てをさらけ出したことがないのに、調査結果との見事な一致。無意識のうちに「好きなバスト」の持ち主を選ぶ男たちの眼力は大したものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ