芸能

「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?

20150905seino-2

 先日、俳優・生田斗真と女優・清野菜名が交際していることが週刊誌の報道で明らかになった。二人は今年1月クール放送の「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演。生田は30歳、清野は20歳で10歳差カップルとなる。

「このドラマは出演者による副音声解説『ウラバラス』が話題になりましたね。そこで生田くんは清野さんを『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。清野さんは重要な役を演じましたが、他の主要キャストと違い、オーディションで役を勝ち取りました。彼女は毎回、共演者のことを知るために、ネットで調べてから撮影に臨みます。生田くんにも『北海道出身ですよね?』などと話し、彼も好感を持ったようです。共演者は男女問わず彼女に惹かれていましたよ」(テレビ関係者)

 そんな清野は、中学生の時に走り高跳びで全国大会に出場。高校時代は3年間アクション部に所属するなど、筋金入りの体育会系気質だという。芸能関係者が語る。

「体を動かすのが大好きで、『毎日、運動したい』と言ってますね。ミラ・ジョヴォヴィッチさんに憧れていますが、それでアクション女優になりたいと思ったのではなく、上京後、体を動かせなくて、ストレス発散の為にアクションレッスンを始めたのがきっかけ。2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』では、園子温監督に『アクションシーンになるとギラギラ輝き出す』と評価されたうえ、予定になかった肌見せを求められた際にも『やります』と即答し、その度胸を監督が絶賛していました」

「結婚したいが、夫である前に俳優でいたい」という生田と、「優しくて、好きなことに一途な人が好き」という清野。「出来ないことはひたすら練習する」という二人は、お似合いのカップルのようだ。

(中村葵)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況