芸能

男性関係の流出写真が週刊誌に掲載された美女アナ「A」とは?

20150924_1001a

 9月某日、都内・高級マンションから出てきた女性は記者の直撃に一瞬驚いた様子を見せたものの、問いかけには終始無言を貫いた。しかし、あどけなさを残す素顔には疲労の色がうかがえる。出迎えの車に乗り込み、うつむく彼女。仕事場に向かっていったが、全身からは悲壮感すらにじみ出ていた‥‥。

 9月4日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された衝撃カットが波紋を広げている。顔にモザイクのかかった美女が一糸まとわぬ姿で、妻子があるという男と情事に及ぶ写真。これが日本を代表するテレビ局の看板番組でキャスターを務める女子アナウンサー、冒頭で本誌が独占直撃したAアナだというのである。

 あおむけで寝そべる男の性器を両手で愛撫し、口元には笑みを浮かべる彼女。もう1枚では快感から小ぶりの乳首を隆起させ、手をだらしなく放り投げながら男を正常位で受け入れている。乱れた髪から行為の激しさがうかがい知れよう。

 人気女子アナの不倫SEX写真流出という前代未聞の事態。女子アナスキャンダルといえば、09年に当時日本テレビの人気アナだった夏目三久がコンドームの箱を口元に添えた「避妊アピール」写真流出が記憶に新しい。こちらも騒動となり、夏目が退社するきっかけとはなった。今回の写真にはモザイクが入っているものの、衝撃の大きさは夏目の比ではない。

 記事によると、Aアナは学生時代から芸能活動を始め、大学ではミスキャンパスにも輝いたという。

「学生時代からメディア活動を始めたこともあり、周囲からのプッシュが強かった。それで、現在の情報番組レギュラーをつかむまでになったんです」(民放局関係者)

 Aアナは11日時点でも変わらず同情報番組に出演し続けている。

「4日に社長がじきじきに聞き取りを行いましたが、Aは自分であることを認めなかったといいます。それでも親しい人間にはひどく落ち込んだ様子を見せて『あの写真は私‥‥』と認め、半べそをかいているような声で『これで降板かな‥‥』と心情を吐露するようにつぶやいたそうです」(前出・民放局関係者)

 そもそも、秘密のプライベート写真がなぜ公のものとなってしまったのか。

「実は、かつて交際し、彼女に執着している男性がいた。ルックスが抜群だったAは学生時代から交遊関係が派手でしたが、一時期、男性関係について『全部清算した』と知人には話していたそうです。身軽になった彼女はメディア活動で勝負をかけようとしていた。ところが、それに納得しなかった男がいたため、ずるずると関係を引きずり、その後もしばらくの間、男は追いかけたようですね」(前出・民放局関係者)

 要は「リベンジポルノ」というわけだ。Aアナはかつて人気球団の一流選手とも交際した派手な過去もあり、異性関係に奔放だったというが、男は妻帯者で2人は不倫関係。彼女も、まさか淫らなベッド痴態の公開までされようとは思っていなかったことだろう。

 騒動は拡大し、ネット上で過去に彼女と交際したと思しき男性が自分ではないと、かたくなに否定する余波まで生んでいる。

 Aアナの心中を知るべく、冒頭のやり取りがあった翌日、再度自宅マンション前で仕事帰りの彼女を直撃した。前夜同様、記者の問いかけには耳を傾けずに歩を進める彼女であったが、最後に、

「すみません‥‥」

 と、消え入りそうな声でひと言だけつぶやき、ロビーの中へと消えた。

 不倫の真偽は定かでないが、写真の流出自体、あくまで彼女は被害者だ。

「噂はあっても、局は彼女を守る方針です。現時点ではレギュラー番組降板の話も出ていませんね」(前出・民放局関係者)

 記者が見届けた彼女の背中からは、“十字架”を背負ってでも女子アナ人生を生き抜こうという決意が感じられたのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」