芸能

佐々木希 噂の彼との関係好調で幸せ太りとわき出るある願望

20150924_1001k

 佐々木希(27)の近況を芸能レポーターが語る。

「最近ののんちゃんは少し太ったみたい。美食家のカレと食べ歩きしているせいかも‥‥」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との熱愛が報じられている佐々木だが、8月末に行われたCM会見では「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた美顔がふっくらした顔だちになっていたという。

「会見では記者から交際に関する質問が飛びましたが、『結婚はタイミング』とニッコリ笑顔。渡部と順調であることを感じさせました」(前出・芸能レポーター)

 幸せ太りが疑われるが、自身のブログでは早くも「母親の顔」をのぞかせている。

「第2子を妊娠中の木下優樹菜(27)の長女と一緒の写真を披露したり、スタイリストなどスタッフの赤ちゃんを抱っこしている写真をアップしたり、意外にも子供好きの一面を見せています。ユッキーナなど仲よしの友人には『早く母親になりたい』と漏らしているそうです」(女性誌記者)

 半同棲中と報じられる渡部には“結婚”を懇願しているのだろうか。

 そんな佐々木だが、女性ファッション誌「anan」9月16日号では、3着のセクシーランジェリー姿を披露している。

 まずは、シックな黒ブラ。先端部分はがっちりガードしているものの、谷間を斜め上から見下ろす絶景アングル。続いて、薄ピンクの下に着替え、座り込んでうつむきかげんになると、垂れ下がったブラの合間から白い谷間がかいま見える。

「私は、たぶん、“ヘルシーおっぱい”かな。(中略)大きさより大事なのは質感かな」

 インタビュー記事中、ひとしきり自分のおっぱいについて語りだすや、最後はGパンに青ブラ。ニットシャツを脱ぎ捨てると、タプッとたわんだ谷間で挑発ポーズを取るのだ。芸能評論家の佐々木博之氏もこう評価する

「おっぱいのカップは形のいいCプラスに成長しています。結婚はともかく恋愛を重ね、女優としてステップアップしてほしいですね」

 産む前にその青ブラを脱いで~!!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?