芸能

篠原涼子、主演ドラマ壮絶爆死で「私、脱ぐよ」「もっと胸を出す」と焦りまくり

20151209shinohara

 木曜22時枠史上初の視聴率オール1桁を記録している篠原涼子の主演ドラマ「オトナ女子」(フジテレビ系)。視聴者からは「アラフォー女性像がズレてる」と批判を浴び、フジテレビの亀山社長からも内容に苦言を呈される始末。あげくに、スタッフに女性が一人もいないことがわかり、身内の女子アナまでもあきれ返る事態となった。

 ここまで壮絶な爆死となると、篠原に今後主演オファーが来るのかと心配になるが、実際、この低視聴率ぶりには彼女自身かなりナーバスになっているという。ドラマ関係者はこう明かす。

「篠原は二言目には『もっと胸を出そうか』『私、脱げるよ』と、スタッフに言ってくるそうです。彼女はアイドルをやめた後に、テレビから干されていた時期があり、芸能界が“一寸先は闇”であることを身をもって知っている。ですから、視聴率が上がるのなら脱ぐことに何のためらいもないのです。もっとも、今回のドラマのために筋トレしたり、ダイエットしたようで、カラダを見せたくてしょうがないのかもしれませんが(笑)。しかし、1話目で斎藤工とかなり濃厚なラブシーンを演じたのに視聴率が2桁に届かなかったのですから、彼女の肌見せを期待している視聴者はほとんどいないということでしょうね」

 篠原の“唯一の救い”はフジテレビが放送していることにあるという。他局のプロデューサーが語る。

「先日、フジは週間視聴率でテレ東に負け、民放5位に転落しました。いまや若者層を中心に『フジを観ている人はダサい』という風潮ができあがっているんです。ネット上では『ウジテレビ』なんて揶揄されていますからね。篠原サイドが『もうフジには出ない』と言っているという話も聞きますし、ここまでコケたら、全部フジのせいにするしかないでしょう」

 せっかくなので、最終回までにもうひと肌脱いでもらいたい気もするが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?