芸能

田中みな実が「Dカップ以上」を告白、女子アナ界の「実は大きい」隠れた逸材は?

20151212tanaka

 フリーアナウンサーの田中みな実が、5日放送の「ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)で自らのバストの秘密を暴露し、話題を呼んでいる。

「推定何カップって出てる雑誌があるんですよ。勝手に推定で書かれるんですけど、そこに推定Cカップって書かれてたんですね。でも、もうちょっとあるのになって‥‥」

 と、自身のカップ数がDカップ以上あることを公表したのだ。さらには、

「私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、そのうえで胸が強調されるのがより嫌だなと思って、サラシを撒いて仕事をしていた」

 と語り、あえて胸が大きく見えないようにしていたというのだ。

 女子アナ界のバスト自慢といえば、最近はNHKの杉浦友紀アナやテレビ東京の鷲見玲奈アナが有名だが、田中のように「実は大きい」女子アナは意外と多い。女子アナウォッチャーがこう語る。

「TBSの宇垣アナは推定86センチのEカップくらい。ここ数年の女子アナ界ではもっとも可愛らしく、丘陵を強調する衣装が多いのも二重丸。フジテレビの大島由香里アナは推定88センチのFカップ。これを独り占めしているフィギュアの小塚崇彦氏がうらやましいかぎりです。NHKの橋本奈穂子アナは推定86センチのDカップ。小柄なように見えてモデル級の体つきで、庶民派な笑顔と、隠れグラマーのギャップに萌えます」

 発売中の「アサ芸シークレットVol.37」では、女子アナからスポーツ選手、文化人まで「隠れた逸材」をすべて網羅したバスト自慢100人をランキングで発表している。

 あの人の意外な膨らみを知れば、テレビを観るのがもっと楽しくなる?

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ