芸能

高樹沙耶 参院選出馬予定のお騒がせ女優がひた隠すベッドシーンを発掘公開!

20160526l

 人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)出演中の08年に本名の「益戸育江」に改名。12年に突然の石垣島移住でドラマを降板し、関係者の不興を買った高樹沙耶(52)が、なんと7月の参院選に出馬する。政界進出を目指すお騒がせ女優がひた隠す、“秘”ベッドシーンを発掘公開する!!

 無理やりホテルに連れ込まれ、ベッドに押し倒されながらも身をよじり、男を拒絶する女。

「どうしてこんなことするの? イヤよ、こんなの。イヤよ、やめて‥‥」

 しかし抵抗むなしくセーターを強引にたくし上げられると、Cカップのノーブラ乳がプルンと転び出た。男はたまらずツンと上を向いた薄茶色の乳頭にむしゃぶりつくのだった──。

 これこそは5月10日に新党改革から参院選に出馬することを発表した高樹の、撮影当時20歳の初主演映画「沙耶のいる透視図」(86年)の一幕。体当たりヌードで挑んだ、お宝ベッドシーンである。「高樹沙耶」という芸名も同作の役名から取られているほどで、高樹にとっては記念碑的な作品と言える。

 続く濡れ場は、強い雨の中、ヨットの甲板で魅せた絡みだ。

 情熱的に唇を重ね、執拗に乳房を責めたてる激しい愛撫を受けると、顎をクイッと上げて思わずのけぞってしまう高樹。びしょ濡れの衣服はいつの間にか剥ぎ取られ、生まれたままの姿に。雨で冷えていく体を温め直すかのように抱き合い、正常位で深突きしてくる男を受け入れていた。

 政界に乗り出そうと画策する今となっては、隠したいであろう“ハダカ歴史”はもう一つある。映画「チ・ン・ピ・ラ」(84年)だ。同作は独特の淫靡さがあった「沙耶の──」とはうって変わって、カラッとした明るい濡れ場が特徴的だ。

 主人公のチンピラのアパートで一戦終えて、ベッドの脇でたたずむ高樹。水着の日焼け跡が残った形のいいバストと、引き締まったクビレがなまめかしい。男が横たわるベッドに腰掛ける際には、張りのある桃尻がフレームイン、全方位からスレンダー美裸身が堪能できるのだ。

 2回戦に突入すると、ついばむような口づけから首、胸、二の腕と上半身を舌でくまなく愛撫され、のしかかったチンピラの“スジ彫り”の背中越しに歓びの表情が──。

 気になる選挙展望について、政治評論家の浅川博忠氏に聞いてみた。舛添要一東京都知事(67)がかつて代表を務めた新党改革からの出馬で、選挙区はお膝元の東京となる。13日の会見で、舛添都知事は、みずからの「政治資金不正疑惑」を「透視」できなかったが‥‥。

「在籍する議員は党代表の荒井広幸(58)1人だけという窮状で、高樹さんの知名度にすがって立候補を要請したのでしょう。しかし、公約に掲げる『医療用大麻の合法化』は、景気対策や社会保障問題ほど国民の支持を得づらいと思います。1人区で野党の公認を得られれば芽はあったかもしれませんが、当選はきわめて厳しいでしょう」

 ベッドシーンだけは満票当確のようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」