連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→脊山麻理子を見習え!カトパン「グラビア初挑戦」にファンが“水着”を要求
4月いっぱいでフジテレビを退社し、先月からはフリーで活動している加藤綾子が5月26日に発売された週刊文春の「原色美女図鑑」に登場。“グラビア初挑戦”と話題となった。
「同誌ではショーパン姿を披露し、美脚が大絶賛されていましたね。読者の反応も悪くないようですし、フリーアナとしてのスタートダッシュは、とりあえず成功と言っていいのではないでしょうか」(芸能ライター)
しかし、フジテレビ時代からMCを務める「ホンマでっか!?TV」で出演者に色っぽく絡んだり、胸元を露わにしたウエディングドレス姿を披露しているカトパンだけに、フリーに転身したことを考えると、美脚ぐらいでは物足りなさを感じるファンも多い。
実際、「グラビア初挑戦」と報じられた際には“水着グラビア”だと勘違いしていた人が多く、事実を知りガッカリしていた人が続出したようだ。
ネット上では「ショーパンじゃ面白くもなんともない」「脊山麻理子を見習ってぜひ新境地開拓を!」「カトパンの水着グラビアが出たら完売するかも」「ハイレグが見たい!」など、局アナ時代では考えられなかった“水着”への挑戦を熱望する声が多く上がっている。
「彼女が学生時代にギャルだったのは有名な話。読者モデルとして数回雑誌に登場しており、高校時代の水着写真も掲載されています。チヤホヤされるのも大好き、本人は“見せつける”のも嫌いじゃないタイプ。31歳とはいえ、その気になれば全マンガ誌の表紙制覇だって可能ですよ」(週刊誌記者)
いまや三十路のグラドルも珍しくない。これだけ需要があるなら、一度検討してみてはもらえないだろうか。
(本多ヒロシ)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

