芸能

芸能界復帰は困難!能年玲奈が食いつなぐのは“あの業界”しかない!?

20160610nounen

 事務所独立騒動で仕事を干され、メディアでは盛んに芸能界引退が報じられている能年玲奈。復帰のためにさまざまな手段を尽くしているとされるが、その道のりはかなり厳しそうだ。そんな中、彼女が生き残る道として急浮上しているのがパチンコ営業だという。マスコミ関係者が解説する。

「パチンコ営業は問題を起こしたタレントにも依頼が来ます。薬物騒動後の清原や、酒井法子がこれで当座の生活をしのいでいたのは有名な話です。短時間で数十万円になるのでタレントにとっても美味しい。能年は干されている間は事務所から給料が出ていましたが、事務所を辞めるとなると無収入に陥ります。次の身のおきどころが決まるまで、これで食いつなぐのはありえない話ではないですね」

 能年と同様に事務所とのトラブルを起こした鈴木亜美が頻繁にパチンコ関連の仕事をしていることも、その噂に信ぴょう性を与える結果となっている。

「鈴木はエイベックスのアーティストの楽曲を使用したパチンコ機や、小室哲哉のパチンコ機に登場し、発表会にも出ています。先日、パチンコ店を周る営業もやるのではないかという報道がありました。能年がそれに続いてもおかしくないというわけです」(前出・マスコミ関係者)

 引退するぐらいならパチンコ営業でくいつないで見事復活を果たす能年を見たいと誰もが思っていることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは