芸能

女子アナを引きつらせた元中日・山本昌の特殊すぎるカルビの食べ方とは?

20160728yamamoto

 元中日ドラゴンズの山本昌がテレビで紹介した焼き肉の食べ方が衝撃的すぎるとネット民から驚きの声が上がっている。

 問題の放送は「みんなのニュース」(東海テレビ)の1コーナー「行ってみたらこうだった」で流れたもの。“焼き肉奉行”を自称するほどの焼き肉好きである山本が、女子アナを行きつけのお店に連れていき、焼き方を指南するという企画だ。

 まずは「タン塩」、続けて「塩にんにくさがり」と食べていく。タン塩を食べる際には、網をレモンでこすってから焼くと焼き付きにくいというテクニックを披露。奉行らしさを見せつけた。

 問題は3品目の「カルビ並」を食べた時に起こった。つけダレたっぷりのカルビを網に乗せて焼き、焼きあがると生肉が乗っている皿のつけダレに浸して食べたのである。

「生肉を漬け込んでいたタレに焼いた肉を浸して食べるのは、衛生面が気になります。肉の生食が何かと問題になる今、この食べ方に悲鳴を上げる人がいてもおかしくないでしょう。これを食べさせられていた女子アナも顔が引きつっているように見えました」(芸能ライター)

 山本奉行のこのテクニック、一般人はマネしないほうがいいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
R-1ぐらんぷりで大惨敗も「あの女芸人」が「ブレイク間近」と囁かれるワケ
4
水着の奥が見えそう!菜々緒の肌見せ動画に「チラっと見え」疑惑が浮上
5
「サンジャポ」卒業、西川史子“激痩せ”も指摘されたキャラ作りの苦悩