芸能

とんねるずとの不仲より視聴者が知りたい松本人志とあの因縁の男との関係性

20160804matsumoto

 7月29日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、共演NG説まで出ていたとんねるずとの関係性についてダウンタウンの2人が語り、話題となっている。

 この日ゲストだった出川哲朗によれば、この2組については芸人やスタッフたちの間でも不仲が疑われていたとのこと。楽屋を離したり、廊下ですれ違わないようにといった気遣いもあったようだが、ダウンタウンの2人はとんねるずとの不仲を否定。浜田雅功はとんねるずとテレビでの共演が少ないことで不仲と思われていると分析したうえで、自分の息子と石橋貴明の子どもが同じ学校に通っていたため、プライベートではしょっちゅう会っていたそうで、「普通の時は全然、普通にしゃべってるよ」と説明した。

 これを受けてお茶の間は「え、意外! 完全に犬猿の仲だと思ってた」「ダウンタウンがとんねるずについて語るのはレア」「いい話を聞けた」と、非常に興味を持ったようだ。

 また、番組では明石家さんまについての印象もダウンタウンは語っていたが、視聴者からはさんま以上にあの因縁のコンビとの関係性こそ聞きたいという声が非常に多くあがった。

「ネット上では爆笑問題について松本人志に語ってほしいというリクエストが目立っていましたね。爆笑問題については番組の最後に軽く触れていましたが、爆笑問題とダウンタウンというよりは、太田光と松本の関係が気になっている人が多いようです」(週刊誌記者)

 約20年前、太田がアディダスのジャージを愛用していた松本を「広告塔」と雑誌コラムで揶揄。それに松本が激怒し、太田を土下座させたというエピソードはお笑いファンならずとも有名な話だ。松本の口から真相を語ってほしいという声が出るのも当然か。

 とんねるずとの関係性についても、「子どもが知り合いになる前は違っただろ」「うまく逃げた」という疑問の声が一部から出てはいるが、現在は言及できる関係性にあることも確か。今後、爆笑問題との関係性について語る時は来るのだろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
3
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
4
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
5
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性