芸能

とんねるずとの不仲より視聴者が知りたい松本人志とあの因縁の男との関係性

20160804matsumoto

 7月29日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、共演NG説まで出ていたとんねるずとの関係性についてダウンタウンの2人が語り、話題となっている。

 この日ゲストだった出川哲朗によれば、この2組については芸人やスタッフたちの間でも不仲が疑われていたとのこと。楽屋を離したり、廊下ですれ違わないようにといった気遣いもあったようだが、ダウンタウンの2人はとんねるずとの不仲を否定。浜田雅功はとんねるずとテレビでの共演が少ないことで不仲と思われていると分析したうえで、自分の息子と石橋貴明の子どもが同じ学校に通っていたため、プライベートではしょっちゅう会っていたそうで、「普通の時は全然、普通にしゃべってるよ」と説明した。

 これを受けてお茶の間は「え、意外! 完全に犬猿の仲だと思ってた」「ダウンタウンがとんねるずについて語るのはレア」「いい話を聞けた」と、非常に興味を持ったようだ。

 また、番組では明石家さんまについての印象もダウンタウンは語っていたが、視聴者からはさんま以上にあの因縁のコンビとの関係性こそ聞きたいという声が非常に多くあがった。

「ネット上では爆笑問題について松本人志に語ってほしいというリクエストが目立っていましたね。爆笑問題については番組の最後に軽く触れていましたが、爆笑問題とダウンタウンというよりは、太田光と松本の関係が気になっている人が多いようです」(週刊誌記者)

 約20年前、太田がアディダスのジャージを愛用していた松本を「広告塔」と雑誌コラムで揶揄。それに松本が激怒し、太田を土下座させたというエピソードはお笑いファンならずとも有名な話だ。松本の口から真相を語ってほしいという声が出るのも当然か。

 とんねるずとの関係性についても、「子どもが知り合いになる前は違っただろ」「うまく逃げた」という疑問の声が一部から出てはいるが、現在は言及できる関係性にあることも確か。今後、爆笑問題との関係性について語る時は来るのだろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手