芸能

真野恵里菜の主演映画が高畑裕太逮捕でお蔵入り!?代役での続行が不可能なワケ

20160831mano

 8月23日、群馬県前橋市のホテルで女性従業員に乱暴したとして、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が逮捕された。高畑容疑者は、真野恵里菜の主演映画「青の帰り道」のロケで同市に滞在中、事件を起こしたため、撮影が中断されている。

「真野は近年、『みんな!エスパーだよ!』の映画やドラマで肌を露わにする過激なシーンに体当たりで挑んだり、NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』で主人公の厳しい女上司役を演じるなどして注目を集め、女優としての評価を高めてきました。そんな時にやっと掴んだ今回の主演映画だったのですが、高畑容疑者の逮捕により、すべてが白紙となってしまったのです」(映画ライター)

 映画の内容は、群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇だという。

 この男女7人のうちの1人が高畑容疑者だったと思われるが、代役を立ててすぐに撮影再開というわけにはいかない事情があるという。

「高畑容疑者といえば、出演していた『24時間テレビ』(日本テレビ系)内のドラマは、急遽代役が立てられ、撮り直しが行われました。しかし、この映画は前橋市の行政が絡んだ町おこし映画でもあるため、仮に代役を立てて撮影したとしても“高畑容疑者が出演していた映画”というイメージが拭えず、このままお蔵入りとなる可能性があるのです。この状況に対し、真野ファンからは『一生許さない』『せっかく掴んだチャンスなのに‥‥』『真野ちゃんがかわいそうすぎる』と、怒りの声が殺到しています」(前出・映画ライター)

 アイドルから実力派女優へと転身し、世間からも注目を集めていた真野。そんなやさきに起きた今回の予想だにしない巻き添えは、気の毒というほかない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
奇跡の縦スジが!?新垣結衣「開脚アクシデント」にファン大興奮
2
櫻井翔、「嵐にしやがれ」新企画で懸念される肉体の“激ヤバ変化”!
3
内田理央、「おっさんずラブ」で見せた同性から嫌われない“パセリ女優力”
4
6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを解雇されるも「あまりに妥当」
5
カンヌも総勃ち!?「万引き家族」松岡茉優の“胸出し”シーンが絶賛の嵐