芸能

天才テリー伊藤対談「早見優」(4)家族と仲がよくてうらやましいなァ

20160908o

テリー しかし、早見優のこの変わらなさって何なんだろうね。デビューした時「すごく爽やかな子が出てきたな」と思ったけど、今もまったくイメージが変わらないじゃない。

早見 そうですか? 自分では「爽やか」なんて思ったことないんですけどね。

テリー 出演していたコカ・コーラのCMのイメージもあるかもしれないけどね。特にあの頃の早見優なんて、よく上の世代から「息子の嫁にしたい」とか言われなかった?

早見 あっ、確かに言われたことがあります。でも、私自身はちょっとゴーヤみたいな感じでいきたいんですよ。

テリー ん、ゴーヤって、どういうこと?

早見 みんなからそんなに好かれてるわけじゃないんだけど、「食べると意外とおいしいね、ハマっちゃうね」みたいな(笑)。

テリー ああ、通好みの女ってことか。でも悪いけど、そんな感じじゃないなァ。やっぱりレモンとか柑橘系、パイナップルみたいなイメージだよ。

早見 そっちになっちゃいますか。

テリー 今もみずみずしいからさ。今日だって座ってる姿勢がずっといいよね。

早見 私、猫背にするとすごく気持ち悪いんです。

テリー パッと見、バストが大きく見えるけど、実際はどうなの?

早見 アハハ、きましたね、そういう質問。さあ、どうでしょう。ここは「すごく大きいんです」と言っておきましょうか(笑)。でも、真実は秘密です。

テリー こりゃ、やられた。でも体形、全然変わらないね。キープするための努力はしているの?

早見 そこまでの意識はないですけど、ストレスがたまると動きたくなるタイプなので、週に2回ぐらいサルサのダンスを習ったり、ジムで走ったりしてます。

テリー 食事のほうは?

早見 何にも気をつけてないですね。好きなものをしっかり食べて、お酒も飲んでいますし。

テリー お酒を飲むと、どんな感じになるの。

早見 これは昔からなんですけど、必ず「踊りに行こう!」って言うんです。

テリー ええっ、陽気になるんだ? それは楽しくていいね。旦那とも、そんな感じで飲んでいるの?

早見 そうですね。でも、いつからか私のほうが強くなっちゃって。家でワインを空けると、彼が先に寝ちゃうんですよ。だからちょっとつまんないです。

テリー そうか、いいなぁ、夫婦仲よさそうで。かわいい娘さんも2人いてさ。

早見 そうですね。私、小さなことでいいから毎日楽しいことがあるといいなと思うんですよね。おもしろい子供の発言をみんなで笑うとか、そんな毎日がずっと続くのが夢ですね。小さな夢で申し訳ないんですけど(笑)。

テリー いやいや、それも大事なことだよ。これからまた歌手として新たな魅力を見せてくれそうだし、健康にはくれぐれも気をつけてよ。

早見 そうですよね、これからも健康第一で。

テリー 乳ガン検診、しっかり受けてる?

早見 ええ、バストが大きいですから(笑)。ちゃんと書いておいてくださいね、ハハハ。

◆テリーからひと言

 会った瞬間、思わず「ウソだよー!」って言っちゃった。眠れる森の美女じゃないけど、爽やかだったあの頃そのままで冷凍保存したみたい。まだまだアイドルとしていけるね。ライブも頑張って!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!