芸能

天才テリー伊藤対談「ほのか」(2)現役の女子大生の生活は気になるな

20161208s

テリー 「デビューのきっかけはスカウト」だって言ってたけど、もともとタレントにはなりたかったの?

ほのか そうですね。私が中高生の頃は、やっぱりAKB48さんがすごい人気でしたから。私も入りたかったんですけれど、「(グループとは)キャラが違うかな?」と思って、結局、オーディションは受けずじまいだったんですけど。

テリー へえ、ほのかちゃんは、どんなキャラなの?

ほのか 何となく男っぽい感じです。

テリー え、だって篠田(麻里子)も男っぽいじゃない?

ほのか 篠田さんは「姐御」のような感じがします。私は末っ子キャラで、どちらかと言えば、がさつなんです。

テリー そうは見えないけどね。で、アイドルをあきらめて、次にどうなるの。

ほのか 今年の2月に大学のミスコンに出たんですけど、そこで賞をいただいて、初めてランウエーを歩かせてもらったんですね。それがすごく楽しくて。

テリー 「私には華やかなスポットライトが似合ってるわ」、なんて感じだ。

ほのか いえいえ、そんな(笑)。で、その時に、いろいろなタレント事務所の方から名刺をいただいたんです。

テリー すごいね、ほのかの争奪戦が始まって、デビューが決まるわけか。

ほのか そうです、そこで、今のマネージャーさんとの出会いがあって。

テリー しかし、ホントにちょっと前の話なんだね。まだ、現役の女子大生なんだよね?

ほのか はい、今は3年生です。

テリー どこに行ってるんだっけ?(と資料に目を落とし)おおッ、これは有名なお嬢様学校じゃない。キャンパスライフは楽しめてる?

ほのか はい。でもひとつ、キャンパスがすご~く都心から離れてまして。しかも、学校の建物以外にはコンビニが2軒あるくらいで、ホントに何の娯楽もないところなんですよ(笑)。

テリー ああ、よくあるパターンだよな。東京の大学だと思ってたら、キャンパスが点在してて、田舎のほうに行かなきゃいけないってやつだ。

ほのか しかも4年間、ずっとそのキャンパスなんです。

テリー ハハハ、ご愁傷様でした。そういうところの女子大生は、何をして遊んでるの?

ほのか 遊ぶには、まずとりあえず新宿に出ますね。電車で1本だし、30分ぐらいで着きますから。あと、友達にインカレサークル(いろいろな大学の学生が入れるサークル)に入ってる子が多いので、けっこう他の大学へ遊びに行ったりなんかしてますよ。

テリー またまた。どうせ他の大学の男とあんなことやこんなことばっかりしてるんだろ?

ほのか ハハハ、まさか。そんなことしていないですよ。

テリー ウソつくなよ? 今、彼氏はいないの?

ほのか 今はいないんですよ。

テリー ホントかよ?

ほのか ええ、まだデビューしたばかりなので、お仕事優先で頑張らなきゃいけない、と思っています。

テリー まあ、そうか。デビュー早々でスキャンダルとかあったら、せっかく見つけてくれたマネージャーさんが泣いちゃうからな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)