芸能

清水富美加とは雲泥の差!バナナマン日村が握手会でビンタを食らうも超神対応

20170223himura

 痛みや怒りをグッとこらえて‥‥その大人な対応に称賛の声が多く上がっている。

 バナナマンが2月18日、タワーレコード渋谷店でDVD「bananaman live 腹黒の生意気」の発売を記念したトーク&握手会を行ったが、予期せぬファンとのトラブルがイベント中に発生した。

 それは、日村勇紀が握手会の参加者からいきなりビンタされてしまったという驚きの事態。そのビンタもなかなか強烈なもので、握手会の会場にはパン! という音が鳴り響き、ビンタを受けた直後の日村はかなり痛そうな顔をしていたとのこと。

 逆にビンタをしたファンは「ありがとうございます」と、一方的に日村にお礼。しかし、どう見ても暴力行為であることは変わらない。当然、会場の空気も一気に凍りついてしまう事件だったのだが、これに対してのバナナマン2人の対応がさすがと評判だ。

「日村がビンタをされているのを見て、相方の設楽統は腕でバツのポーズを作り『それはダメだよ』と、ビンタをしたファンにやさしい口調ながらもやや大きめの声で注意。そして、不意のビンタに驚かされた日村もすぐにニコニコした表情に切り替えていた。へたすればイベントが中止になっても不思議ではないのに、2人はそれを望まなかったのでしょう。現場の声では、設楽はやさしい口調ながらあきらかに顔は怒っていたという報告もあります。それは当然でしょう。非常識なファンにもっと喝を入れたかったでしょうし、日村も相当痛かったはずですから、この対応にはスタッフも感謝しているのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 このトラブルに関しては、当然、ビンタしたファンへの批判も多いのだが、それ以上に「笑顔を貫く日村はカッコいい」「2人とも芸人魂がスゴすぎる」「ファンの握手の手がぬるぬるとか言ってた清水富美加に聞かせてやりたい」など、その神対応が絶賛されている。

 しかし、今後はこうした勘違いファンには周囲も気をつけてほしいものだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
西野カナの休養宣言で芸能界に広がっている「意外な風評被害」とは!?
2
中居正広、2番組打ち切り報道で急浮上した「ポスト中居の意外ジャニタレ」
3
松本人志・三又又三「絶縁騒動」に続きあの“電撃”芸人にも金銭トラブルが
4
藤原紀香、広末涼子…今年前半は芸能人夫婦の“改元離婚”ラッシュが起きる?
5
「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!