芸能

天才テリー伊藤対談「熊江琉唯」(1)よく明日の天気を聞かれちゃいます

20170302a

●ゲスト:熊江琉唯(くまえ・るい) 1995年4月17日、中国・四川省生まれ。9歳までを中国で過ごす。大学入学を機に本格的に芸能活動を開始。2015年4月、レースクイーンデビュー。同年「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」(日本テレビ系)にレギュラー出演。同年、「日テレジェニック」に選ばれ、モデルやグラビアなど多方面で活躍。16年3月より「PON!」(日本テレビ系)のお天気お姉さんとして月曜日レギュラーに。同年11月、「2017年三愛水着楽園イメージガール」に選ばれる。

 朝の情報番組「PON!」で月曜担当のお天気お姉さんとしてレギュラー出演、「2017年三愛水着楽園イメージガール」に選ばれるなど、今後の活躍がますます期待されるモデル・タレントの熊江琉唯。みごとな9頭身のスレンダーボディに、天才テリーも驚きを隠せない!

テリー うっひゃー、脚が長いなァ! 体の半分くらいありそうだ。

熊江 フフフ、そんなことないです(笑)。身長は172センチですけど。

テリー おっ、俺と同じ身長だね。それなのに、こんなにスタイルが違うなんて、さすが「2017年三愛水着楽園イメージガール」。

熊江 私、今日はテリーさんにプレゼントを持ってきました。

テリー へぇ、何だろう。

熊江 テリーさんの似顔絵です。私、イラストが得意なので描いてきたんです(と似顔絵を差し出す)。

テリー あらら、うまいじゃない。しかも気を遣って、ずいぶん男前に描いてくれたね(笑)。この気配りなら、俺が審査員でも琉唯さんに投票しちゃうな。

熊江 アハハハハ! ありがとうございます。

テリー イメージガールというのは、何人くらいの中から選ばれるの?

熊江 ものすごくたくさんの方が応募されたと聞きました。選ばれてうれしかったです。

テリー 過去のイメージガールを見ても、山本梓ちゃん、菜々緒ちゃん、木下優樹菜ちゃん、久松郁実ちゃんとそうそうたるメンバーだし、その頂点に輝くなんて本当にすごいことだと思うよ。

熊江 私自身もビックリしました。もちろん「やりたい」という気持ちはありましたけど、まさか自分が選ばれるとは思っていなかったので。

テリー これから夏にかけては大忙しだね。あと、今は「PON!」(日本テレビ系)のお天気お姉さんも担当しているよね。

熊江 はい、昨年の3月から。高校の時に私、理科で地学を選択していまして。

テリー ああ、その時から気象方面には興味があったんだ。

熊江 はい。お天気に興味があって、お天気お姉さんにも憧れていたので、オーディションに受かってよかったです。

テリー 朝番組のレギュラーともなると、そろそろ街で声をかけられるようになったでしょう。

熊江 はい。まだ学生なんですが、大学に行くと「あれ、あの子もしかして?」とか、ヒソヒソ声が聞こえてくることがあります。

テリー 「明日の天気、教えろよ」とか意地悪言ってくる男もいるんじゃない?

熊江 あっ、言われますね(笑)。「今日、このあと雨は降る?」とか。

テリー だろうね。俺が同級生だったら絶対言うもんな(笑)。そんな時は、どう返してるの?

熊江 「アメダスじゃないんだから」って(笑)。でも、天気はよく確認するようになりました。

テリー ハハハ、いつ聞かれるか、わからないから。

熊江 ええ、パッと答えられるように(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?