芸能

櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?

20170227sakurai

 嵐の櫻井翔と女子アナとの真剣交際に注目が集まっている。2月27日発売の週刊ポストによると、櫻井とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの交際は昨年秋に始まったとのこと。数カ月にわたって愛を育んできたわけだが、その一方で櫻井は大事にしていた“相棒”を乗り換えたかもしれないというのである。芸能ライターが指摘する。

「今回の報道で気になったのは、櫻井が高級車で小川を送り迎えしていたという箇所。というのも、彼の愛車は07年に番組の企画でプレゼントされた国産車だったからです。高級外車好きが多いジャニーズのなかで、あえて国産車に乗り続ける姿は国家公務員の子息らしいと好感されていましたが、デートのために高級車へと乗り替えるような俗っぽい男だったのかと少しがっかりしますね」

 ちなみに櫻井の愛車は大型SUVで、オフロード好きには大人気のモデル。芸能界でもワイルドな雰囲気の似合う俳優などに愛好者が少なくない。そんなSUVから乗り換えた理由を、自動車ライターはこう読み解く。

「やはりボディサイズが問題だったのかもしれません。同モデルは全高が1.85メートルあり、立体駐車場はもちろん地下駐車場でも入れないところが多いのです。これではお忍びデートが難しくなるのは明らかですから、駐車場に困らない乗用車タイプの高級車に乗り換えるのは必然でしょうね」

 自動車好きにとっては櫻井に美人女子アナの彼女がいることよりも、すぐに車を買いかえられる懐事情のほうがよっぽどうらやましいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚