芸能

櫻井翔が女子アナと真剣交際の裏で大事な“相棒”を乗り換えていた!?

20170227sakurai

 嵐の櫻井翔と女子アナとの真剣交際に注目が集まっている。2月27日発売の週刊ポストによると、櫻井とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーの交際は昨年秋に始まったとのこと。数カ月にわたって愛を育んできたわけだが、その一方で櫻井は大事にしていた“相棒”を乗り換えたかもしれないというのである。芸能ライターが指摘する。

「今回の報道で気になったのは、櫻井が高級車で小川を送り迎えしていたという箇所。というのも、彼の愛車は07年に番組の企画でプレゼントされた国産車だったからです。高級外車好きが多いジャニーズのなかで、あえて国産車に乗り続ける姿は国家公務員の子息らしいと好感されていましたが、デートのために高級車へと乗り替えるような俗っぽい男だったのかと少しがっかりしますね」

 ちなみに櫻井の愛車は大型SUVで、オフロード好きには大人気のモデル。芸能界でもワイルドな雰囲気の似合う俳優などに愛好者が少なくない。そんなSUVから乗り換えた理由を、自動車ライターはこう読み解く。

「やはりボディサイズが問題だったのかもしれません。同モデルは全高が1.85メートルあり、立体駐車場はもちろん地下駐車場でも入れないところが多いのです。これではお忍びデートが難しくなるのは明らかですから、駐車場に困らない乗用車タイプの高級車に乗り換えるのは必然でしょうね」

 自動車好きにとっては櫻井に美人女子アナの彼女がいることよりも、すぐに車を買いかえられる懐事情のほうがよっぽどうらやましいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
2
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?