女子アナ

まるでアノ行為!川田裕美アナの“ジュージュー吸い”に視聴者が鼻血

 さすがに、食べ方にクセがありすぎた。

 4月16日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)にて、フリーアナウンサーの川田裕美が発したある言動が妄想を呼び起こすと、いまだに話題性を発揮している。

 この日は「甘いモノ食べちゃう芸人」として、甘党の芸人たちが出演。そこに大の甘いモノ好きである川田も加わった。

 各々が一押しの甘いモノをプレゼンするなか、川田は東京三大豆大福の1つといわれている松島屋の豆大福をプレゼン。その際に川田が披露したオススメの食べ方が、男性視聴者をドギマギさせてしまったのである。

「川田のオススメは『中を吸い出して食べる』というもの。まず一口、豆大福を食べたあとに大きく口を開いてその部分を覆い、バキューム気味に吸い付きながら食べるというものでした。そんなインパクト十分の食べ方に誰しもが、情事の一連の流れにある“あのアクション”を想起。ネットを中心に歓喜と困惑でお祭り騒ぎになりました」(エンタメ誌ライター)

 興奮した視聴者の中には、そのシーンだけを何度も繰り返し再生するというマニアも出現したという。

「スキップが上手くできなかったり、いろいろと不器用なところの多い川田ですが、少しふっくらしたビジュアルも愛らしいことから、おじさん世代には密かに人気が高い。それで今回の“ジュージュー吸い”ですから、ますます人気が上がりそうです」(週刊誌記者)

 この行為を受け、ネット上には「最近、かわちゃんがイイ」などと好意的なコメントも出現。「ちょうどよい天然感」「意図せず男を虜にするタイプ」など、総じて好感度アップといったムードだ。

 加藤綾子の参戦もあって飽和状態を迎えているフリーアナ業界。いっそのこと川田は徹底した“ジュージュー路線”で、オッサン心を鷲づかみにするのがいいのかもしれない。

(権田力也)

関連記事:演技?それとも素?川田裕美の“驚愕スキップ”に視聴者の意見が真っ二つ http://www.asagei.com/excerpt/73416

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)