芸能

藤原紀香の胸がピーンと空を向き…美ボディに完熟女性ファンが大興奮

 美しいボディを保つため、美容と健康に人一倍気を使っているという藤原紀香。その成果なのか、45歳とは思えないカラダのラインを今もキープしているようだ。6月10日付のブログで公開した2枚の写真に、熟した女性が大好きな男性たちから絶賛の声が上がっている。

 紀香は現在、舞台「熱海五郎一座~消えた目撃者と悩ましい遺産~」に出演中で、この日のブログでは舞台やミュージカルに出演している時の朝の日課であるボイスストレッチの模様を紹介している。

「1枚目はトレーナーが紀香の両腕をつかんで背筋を伸ばしている写真です。彼女が腕を上げて胸を張るポーズをしているのですが、豊かな胸が描く美しい胸のラインが見事ですね。ただでさえ素晴らしいバストなのに、それを突き出すようにしているのですからたまりません。ピンと上を向いて天を突かんばかりの勢いです」(週刊誌記者)

 続く2枚目は紀香が寝転がり、体をひねるようにストレッチしているもの。こちらは胸が見えないが、まるで行為中を想像させると評判だ。

「目を閉じて快感に浸っているように見えますね。またトレーナーに身を委ねているのもより“行為感”を増している理由だと思います」(前出・週刊誌記者)

 結婚から1年、紀香のボディはまだまだ進化を遂げているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
4
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!