芸能

藤原紀香の胸がピーンと空を向き…美ボディに完熟女性ファンが大興奮

 美しいボディを保つため、美容と健康に人一倍気を使っているという藤原紀香。その成果なのか、45歳とは思えないカラダのラインを今もキープしているようだ。6月10日付のブログで公開した2枚の写真に、熟した女性が大好きな男性たちから絶賛の声が上がっている。

 紀香は現在、舞台「熱海五郎一座~消えた目撃者と悩ましい遺産~」に出演中で、この日のブログでは舞台やミュージカルに出演している時の朝の日課であるボイスストレッチの模様を紹介している。

「1枚目はトレーナーが紀香の両腕をつかんで背筋を伸ばしている写真です。彼女が腕を上げて胸を張るポーズをしているのですが、豊かな胸が描く美しい胸のラインが見事ですね。ただでさえ素晴らしいバストなのに、それを突き出すようにしているのですからたまりません。ピンと上を向いて天を突かんばかりの勢いです」(週刊誌記者)

 続く2枚目は紀香が寝転がり、体をひねるようにストレッチしているもの。こちらは胸が見えないが、まるで行為中を想像させると評判だ。

「目を閉じて快感に浸っているように見えますね。またトレーナーに身を委ねているのもより“行為感”を増している理由だと思います」(前出・週刊誌記者)

 結婚から1年、紀香のボディはまだまだ進化を遂げているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ