芸能
Posted on 2017年06月22日 05:57

天才テリー伊藤対談「熊田曜子」(1)子どもたちのため沖縄ロケも日帰り

2017年06月22日 05:57

●ゲスト:熊田曜子(くまだ・ようこ) 1982年、岐阜県生まれ。2001年の高校3年時に「ミスマガジン」に応募。最終選考まで残るが母親の反対により辞退し、看護学校へ進学。が、夢を諦めきれずオーディション雑誌に応募、現在のタレント事務所に合格する。デビュー後、グラビア活動を開始し、数多くの雑誌を席巻、“グラビア黄金時代”と言われた00年代前半を代表するグラドルとなる。これまでに36冊の写真集と、55本のDVDをリリースしている。12年、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で一般男性との結婚、妊娠を発表。現在は2女の母。現在、5年ぶりとなる最新写真集「THE GREATEST!」(講談社)が好評発売中。

 子どもを2人産んでなお抜群の美貌とプロポーションをキープ、グラビアアイドルの最前線に立ち続ける熊田曜子。このたび36冊目の写真集も発売、母親とセクシータレントをみごとに両立させているが、まだまだ不満の天才テリーは、さらに魅力に磨きをかける方法を伝授する!?

テリー 前回、ちょうど岸明日香ちゃんと熊田の話をしててね。

熊田 フフフ、悪口だったんじゃないですか?

テリー いやいや、「2人も子どもを産んでグラビア仕事ができるなんてすごい」ってホメてたんだよ。

熊田 本当ですか? じゃあ最新写真集を持って来たので、ぜひ見てください。

テリー どれどれ(と写真集をめくり)、わ~、この写真はイヤらしいな。

熊田 あっ、やっぱりテリーさんもお尻派なんですね。昔、男の人は若い時ほど胸が好きで、年齢を重ねるとどんどんお尻が好きになるって聞きました。

テリー 確かにお尻も好きだけど、それに加えて妖艶な感じが出てきたよ。オッパイも大きくなったんじゃない?

熊田 これ、2カ月ぐらい前に撮影したんですけど、その時はまだ授乳中だったので、胸がパンパンだったんです。1人目の時はJカップになったんですけど、それより大きくなってるかもです。このあと断乳したので、今はビックリするほどしぼみましたけど(笑)。

テリー 何で俺に内緒で断乳するんだよ!

熊田 逆に何で報告するんですか(笑)。

テリー いいじゃないか、もう長いつきあいなんだから。言ってくれれば、最後の締めに行ったのに。

熊田 断乳に“締め”とかないですから(笑)。

テリー で、パンパンに張ったオッパイって、しぼむとどうなるの? 伸びた皮がたるむ感じ?

熊田 そうですね、空気がなくなった風船を想像してもらえれば。

テリー ちょっと見せて。

熊田 アハハハハ! 今の自然な流れっぽいお願いでしたけど、見せませんって。

テリー ちぇっ、やっぱりダメか(笑)。でも、どうやってこんなプロポーションを維持してるのさ?

熊田 ジムやエステには行ってなくて、子どもと全力で遊んでいるだけですね。5分と椅子に座っていられる時間がないんですよ。

テリー 上の子は、もう幼稚園なんだろう?

熊田 そうです。だから毎朝6時に起きて御飯の支度をして、9時には主人が長女を幼稚園に送ってくれるんですね。

テリー で、そのまま旦那は仕事に行くんだ?

熊田 はい。で、そのあとに次女と一緒に公園に行って、帰ってきたら午前中のうちに夕食も7割方作っておくんです。子どもが2人いると、ゆっくり料理も作れないので。

テリー そんな調子で夜まで続いて、しかもそれが毎日だもんな。こういう写真集を出してるけども、今の熊田は「芸能人」よりも「ママ」なんだな。

熊田 いえいえ、普通にやっています。いただいたお仕事は、ほぼ喜んで受けさせていただいてますから。

テリー でも、子どもがいるとなかなかに大変だろう。写真集の撮影だって、ロケに行ったんだろうし。

熊田 はい、沖縄で撮影があったんですけど、家を長く空けられないので、日帰りのスケジュールで。

テリー わ、沖縄まで行って日帰りなんてもったいない。ホント、偉いよ。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    芸能
    2026年03月25日 07:00

    もう長いこと、毎週日曜日の視聴がルーティンになっていた2つの番組が、3月29日に揃って終了する。ひとつは1985年10月にスタートした「アッコにおまかせ!」(TBS系)。近年は和田アキ子の失言・暴言・妄言がたびたびSNSで炎上し、「早く終わ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    スポーツ
    2026年03月26日 06:45

    「過去20年間、予想してていちばん難しいですね、今年が。今までこんな難しいことは経験がないですね」これは今季の巨人の順位を予想するにあたり、野球解説者の江川卓氏が発した率直な言葉である。なにしろ投打において、不確定要素が多いのだ。YouTu...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    スポーツ
    2026年03月26日 11:15

    今季のプロ野球パ・リーグでは、就任5年目の日本ハム・新庄剛志監督が掲げる「ぶっちぎり優勝」に向けて、自信満々だ。開幕カードは敵地でのソフトバンク戦(3月27日・みすほペイペイドーム)。オープン戦では巨人が8年ぶり首位となったが、実は日本ハム...

    記事全文を読む→
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/3/17発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク