女子アナ

同じ轍は踏まない!? フジ椿原慶子の熱愛相手が厳戒態勢で交際続行のワケ

 そこまでセキュリティーを高めている背景には過去の大失態があった!?

 フジテレビの椿原慶子アナが総合設備会社の社長であるI氏と熱愛中であることを9月25日発売の「週刊ポスト」報じている。

 椿原アナといえば、フジの顔として知られた元同局アナで、現在フリーアナの加藤綾子の同期入社。加藤にスポットが当たるばかりで、地味な印象を抱かれがちだが、その美貌は文句なし。いい大人の雰囲気を醸し出すクールビューティー美女で、10月から始まる夜の報道番組「THE NEWS α」のメインキャストを務める注目株だ。

 そんな椿原アナはI氏とは今年4月から付き合い始めているということだが、外で会う時には週刊誌をかなり警戒していると報じられている。何でも、I氏が椿原アナの自宅マンションを訪れる際には、すぐには家に入らず、まず車で自宅マンションの周りを2周パトロール。その後入るかと思いきや、隣のマンションに立ち寄り、数分置いてからやっと椿原アナのマンションに入るというのがお決まりとなっているという。

 椿原アナと一緒にタクシーで帰宅したケースでも、椿原アナが下車した1分後に20メートルほど後ろを歩くほどの徹底ぶりだ。

「I氏はTBSの出水麻衣アナと7年前に『フライデー』に路上キス現場を激写されています。その時の路チュー写真は広く出回っており、かなり情熱的なキス写真でしたから、著名人の路チュー史上に残る1枚として知られています。いまだに出水アナをネット検索すると、予測変換のキーワードの一番上に『路上キス』と出てくるほどですから、I氏も同じ轍は踏まないようにという思いがあるのでしょう。そりゃあ、そこまで警戒しますよね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「よく他の女子アナとのキス撮られた男と交際できるな」「完全に女子アナの心配というよりは自分が撮られないための厳重体勢だろうな」「椿原アナは出水アナのおさがりだったのか」「椿原アナより先に手をつけられて出水アナは優越感に浸ってそうだな」「椿原アナの路チューも見たいな」といった書き込みが多数見られています。

 男子プロバスケットボールの田臥勇太は、テレビ朝日の竹内由恵アナと交際中で、以前には竹内の先輩である元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀と交際していたが、やはり女子アナ好き男というものは一定数、存在するようだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
3
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し
4
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは