女子アナ

同じ轍は踏まない!? フジ椿原慶子の熱愛相手が厳戒態勢で交際続行のワケ

 そこまでセキュリティーを高めている背景には過去の大失態があった!?

 フジテレビの椿原慶子アナが総合設備会社の社長であるI氏と熱愛中であることを9月25日発売の「週刊ポスト」報じている。

 椿原アナといえば、フジの顔として知られた元同局アナで、現在フリーアナの加藤綾子の同期入社。加藤にスポットが当たるばかりで、地味な印象を抱かれがちだが、その美貌は文句なし。いい大人の雰囲気を醸し出すクールビューティー美女で、10月から始まる夜の報道番組「THE NEWS α」のメインキャストを務める注目株だ。

 そんな椿原アナはI氏とは今年4月から付き合い始めているということだが、外で会う時には週刊誌をかなり警戒していると報じられている。何でも、I氏が椿原アナの自宅マンションを訪れる際には、すぐには家に入らず、まず車で自宅マンションの周りを2周パトロール。その後入るかと思いきや、隣のマンションに立ち寄り、数分置いてからやっと椿原アナのマンションに入るというのがお決まりとなっているという。

 椿原アナと一緒にタクシーで帰宅したケースでも、椿原アナが下車した1分後に20メートルほど後ろを歩くほどの徹底ぶりだ。

「I氏はTBSの出水麻衣アナと7年前に『フライデー』に路上キス現場を激写されています。その時の路チュー写真は広く出回っており、かなり情熱的なキス写真でしたから、著名人の路チュー史上に残る1枚として知られています。いまだに出水アナをネット検索すると、予測変換のキーワードの一番上に『路上キス』と出てくるほどですから、I氏も同じ轍は踏まないようにという思いがあるのでしょう。そりゃあ、そこまで警戒しますよね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「よく他の女子アナとのキス撮られた男と交際できるな」「完全に女子アナの心配というよりは自分が撮られないための厳重体勢だろうな」「椿原アナは出水アナのおさがりだったのか」「椿原アナより先に手をつけられて出水アナは優越感に浸ってそうだな」「椿原アナの路チューも見たいな」といった書き込みが多数見られています。

 男子プロバスケットボールの田臥勇太は、テレビ朝日の竹内由恵アナと交際中で、以前には竹内の先輩である元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀と交際していたが、やはり女子アナ好き男というものは一定数、存在するようだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?