女子アナ

同じ轍は踏まない!? フジ椿原慶子の熱愛相手が厳戒態勢で交際続行のワケ

 そこまでセキュリティーを高めている背景には過去の大失態があった!?

 フジテレビの椿原慶子アナが総合設備会社の社長であるI氏と熱愛中であることを9月25日発売の「週刊ポスト」報じている。

 椿原アナといえば、フジの顔として知られた元同局アナで、現在フリーアナの加藤綾子の同期入社。加藤にスポットが当たるばかりで、地味な印象を抱かれがちだが、その美貌は文句なし。いい大人の雰囲気を醸し出すクールビューティー美女で、10月から始まる夜の報道番組「THE NEWS α」のメインキャストを務める注目株だ。

 そんな椿原アナはI氏とは今年4月から付き合い始めているということだが、外で会う時には週刊誌をかなり警戒していると報じられている。何でも、I氏が椿原アナの自宅マンションを訪れる際には、すぐには家に入らず、まず車で自宅マンションの周りを2周パトロール。その後入るかと思いきや、隣のマンションに立ち寄り、数分置いてからやっと椿原アナのマンションに入るというのがお決まりとなっているという。

 椿原アナと一緒にタクシーで帰宅したケースでも、椿原アナが下車した1分後に20メートルほど後ろを歩くほどの徹底ぶりだ。

「I氏はTBSの出水麻衣アナと7年前に『フライデー』に路上キス現場を激写されています。その時の路チュー写真は広く出回っており、かなり情熱的なキス写真でしたから、著名人の路チュー史上に残る1枚として知られています。いまだに出水アナをネット検索すると、予測変換のキーワードの一番上に『路上キス』と出てくるほどですから、I氏も同じ轍は踏まないようにという思いがあるのでしょう。そりゃあ、そこまで警戒しますよね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「よく他の女子アナとのキス撮られた男と交際できるな」「完全に女子アナの心配というよりは自分が撮られないための厳重体勢だろうな」「椿原アナは出水アナのおさがりだったのか」「椿原アナより先に手をつけられて出水アナは優越感に浸ってそうだな」「椿原アナの路チューも見たいな」といった書き込みが多数見られています。

 男子プロバスケットボールの田臥勇太は、テレビ朝日の竹内由恵アナと交際中で、以前には竹内の先輩である元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀と交際していたが、やはり女子アナ好き男というものは一定数、存在するようだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
3
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!