芸能

ASKAが「例のよく効くクスリ」を本サイト記者に猛プッシュしてきた!

 歌手のASKAが自身のブログで「毛生え薬」について語ったのは9月27日のこと。つるつる頭の友人にその薬をプレゼントしたところ、半年後には黒々とした毛が生えてきたのだという。同時に友人の後頭部を写した写真をアップ。それを見ると確かに髪の毛が生えているのだ。

「頭頂部はわずかに薄いものの、サイドはかなりしっかりと生えています。半年前までツルツルだったなんて信じられません」(週刊誌記者)

 本サイトがそれを報じたところ、ASKAが9月29日のブログで「なんだか『浅芸プ~ザンス』(※編集部注:アサ芸プラスのことで間違いないものとみられる)可愛ゆく見えてきてしまいました」「ライターさん。あなた100%率、5人目になりなさいよ(※編集部注:すでに4人の被験者がいるため、5人目になれと勧めているという意味であろう)」とその毛生え薬を猛プッシュしてきたのだ。しかも「よし!僕が、『Black&White完成記念』に、プレゼントしましょう」と太っ腹な対応を見せた。

「ASKAさんの友人ほどではないにせよ、最近、すっかり頭が薄くなってしまいました。あれこれ試しているんですが、なかなか効果がない。ワラにもすがる思いで試してみたいですね」(頭髪が寂しくなってきた週刊誌記者)

 ASKAの対応にファンは賞賛を送っているが、一部からはこんな指摘をする声も出ている。本誌記者にプレゼントするぐらいなら、CHAGEに送ってあげてほしいというのだ。

「ツルツル頭だったという写真の友人とは20年来の友人だそうですが、CHAGEとはその倍、40年以上の付き合いです。送るならCHAGEにとファンが考えるのも当然でしょう。2人はASKAのクスリ騒動が原因で仲違いしているそうですが、これで関係が戻るかもしれません。クスリが壊した仲をクスリが取り持つ。いいお話になりますね」(前出・週刊誌記者)

 ASKAさん、5人目はCHAGEさんにお譲りします!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから