芸能

ASKAが「例のよく効くクスリ」を本サイト記者に猛プッシュしてきた!

 歌手のASKAが自身のブログで「毛生え薬」について語ったのは9月27日のこと。つるつる頭の友人にその薬をプレゼントしたところ、半年後には黒々とした毛が生えてきたのだという。同時に友人の後頭部を写した写真をアップ。それを見ると確かに髪の毛が生えているのだ。

「頭頂部はわずかに薄いものの、サイドはかなりしっかりと生えています。半年前までツルツルだったなんて信じられません」(週刊誌記者)

 本サイトがそれを報じたところ、ASKAが9月29日のブログで「なんだか『浅芸プ~ザンス』(※編集部注:アサ芸プラスのことで間違いないものとみられる)可愛ゆく見えてきてしまいました」「ライターさん。あなた100%率、5人目になりなさいよ(※編集部注:すでに4人の被験者がいるため、5人目になれと勧めているという意味であろう)」とその毛生え薬を猛プッシュしてきたのだ。しかも「よし!僕が、『Black&White完成記念』に、プレゼントしましょう」と太っ腹な対応を見せた。

「ASKAさんの友人ほどではないにせよ、最近、すっかり頭が薄くなってしまいました。あれこれ試しているんですが、なかなか効果がない。ワラにもすがる思いで試してみたいですね」(頭髪が寂しくなってきた週刊誌記者)

 ASKAの対応にファンは賞賛を送っているが、一部からはこんな指摘をする声も出ている。本誌記者にプレゼントするぐらいなら、CHAGEに送ってあげてほしいというのだ。

「ツルツル頭だったという写真の友人とは20年来の友人だそうですが、CHAGEとはその倍、40年以上の付き合いです。送るならCHAGEにとファンが考えるのも当然でしょう。2人はASKAのクスリ騒動が原因で仲違いしているそうですが、これで関係が戻るかもしれません。クスリが壊した仲をクスリが取り持つ。いいお話になりますね」(前出・週刊誌記者)

 ASKAさん、5人目はCHAGEさんにお譲りします!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!