芸能

天才テリー伊藤対談「佐藤江梨子」(2)サトエリは繊細な心の持ち主だよな

佐藤 今日はテリーさんにお聞きしたいことがあるんですよ。

テリー 何だよ、また改まって。

佐藤 私、「昔はちょっと、モテていたんじゃないかな」と思っていたんですけど‥‥。

テリー 実際そうだろう? かわいいし、スタイルもいいんだから。

佐藤 あ、恋愛的な意味ではないんです。独身時代は、男性女性問わず、年中いろいろな友達との交流があったんですよ。ところが、結婚して子供が生まれると、4~5人のママ友、マネージャーくらいしか連絡してくれないんですよ。それが、何だかすごく寂しくて。

テリー なるほど。

佐藤 だから、どうすれば、昔の友達を呼び戻したり、新しい友達を増やすことができるのかを知りたい、と思ったんですよ。

テリー それは、俺には解決できないな。だって、俺もサトエリと同じ状況なんだから。

佐藤 本当ですか? ちょっと意外です。

テリー 俺もテレビやラジオ、この対談なんかでいろんな人と共演したり、お話しさせてもらって、たまには携帯番号の交換もさせてもらうけどさ。自分からかけることはないし、まず向こうからもかかってこないよ。でも、それが普通なんだと思うよ。

佐藤 それって、寂しくないですか?

テリー 全然。1人で好きなことをやっているほうが楽しいからね。

佐藤 あっ、それは「不倫はしていません」っていうアピールですね。

テリー いや、不倫はいつでもウェルカムなんだけどさ(笑)。でも、そんな気分になっちゃうっていうことは、結婚前はかなり遊んでいたんだ?

佐藤 そこまでではないですけど、「自分がモテていた」と思っていたのは、実はただの勘違いだったんだ、と思ってしまうと‥‥。

テリー そんなバカな。

佐藤 この前、25歳くらいのお姉さんが、携帯で話しながら目の前をゆっくり歩いていたんですよ。別に聞くつもりはなかったんですけど、「もう、幼なじみだから、お金がかからないと思って誘うのはやめて。私は、お金のかかる女になりたいの!」っていう、彼女の言葉が耳に入ってきて。

テリー ハハハ、短い時間にずいぶんな哲学を語っているね。その場に居合わせたかったよ。

佐藤 それを聞いて、「なるほど、私もお金がかからなかったから、みんな誘ってくれていただけなのか」と妙な納得をしちゃって。

テリー それはどういう意味で?

佐藤 例えば、みんなで御飯を食べたり、飲んだりすることってあるじゃないですか。そういう時、私は仕事で途中合流することも多くて、ビール1杯ぐらいしか飲んでないのにお開き、なんてこともあったんです。それでも1万円ぐらい払って帰ったりしていたので、もしかして私、友達に金ヅルと思われて、いろいろ誘われていたのかなって。

テリー いやあ、それは考えすぎだよ。

佐藤 もちろん、当時はフットワークも軽くて、誘われればどこでも行っていたんですけど、そう考えちゃうと、何となく寂しいなと思っちゃいました。

テリー サトエリは心が繊細だからな、逆に子供がまだ小さいからって、周りは気を遣っているのかもしれないから。今度、自分から連絡してみなよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
2
2026年WBC「ピッチクロック採用」に猛反対する日本球界の交換条件は「大谷翔平DHルール」
3
今江敏晃監督の「超冷酷采配と大バクチ」で一気に浮上した楽天に「ひとりカヤの外」の男
4
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
5
鉄道ファン騒然「青春18きっぷ」夏用の販売中止を裏付ける「決定的証拠」が出た!