芸能

天才テリー伊藤対談「佐藤江梨子」(2)サトエリは繊細な心の持ち主だよな

佐藤 今日はテリーさんにお聞きしたいことがあるんですよ。

テリー 何だよ、また改まって。

佐藤 私、「昔はちょっと、モテていたんじゃないかな」と思っていたんですけど‥‥。

テリー 実際そうだろう? かわいいし、スタイルもいいんだから。

佐藤 あ、恋愛的な意味ではないんです。独身時代は、男性女性問わず、年中いろいろな友達との交流があったんですよ。ところが、結婚して子供が生まれると、4~5人のママ友、マネージャーくらいしか連絡してくれないんですよ。それが、何だかすごく寂しくて。

テリー なるほど。

佐藤 だから、どうすれば、昔の友達を呼び戻したり、新しい友達を増やすことができるのかを知りたい、と思ったんですよ。

テリー それは、俺には解決できないな。だって、俺もサトエリと同じ状況なんだから。

佐藤 本当ですか? ちょっと意外です。

テリー 俺もテレビやラジオ、この対談なんかでいろんな人と共演したり、お話しさせてもらって、たまには携帯番号の交換もさせてもらうけどさ。自分からかけることはないし、まず向こうからもかかってこないよ。でも、それが普通なんだと思うよ。

佐藤 それって、寂しくないですか?

テリー 全然。1人で好きなことをやっているほうが楽しいからね。

佐藤 あっ、それは「不倫はしていません」っていうアピールですね。

テリー いや、不倫はいつでもウェルカムなんだけどさ(笑)。でも、そんな気分になっちゃうっていうことは、結婚前はかなり遊んでいたんだ?

佐藤 そこまでではないですけど、「自分がモテていた」と思っていたのは、実はただの勘違いだったんだ、と思ってしまうと‥‥。

テリー そんなバカな。

佐藤 この前、25歳くらいのお姉さんが、携帯で話しながら目の前をゆっくり歩いていたんですよ。別に聞くつもりはなかったんですけど、「もう、幼なじみだから、お金がかからないと思って誘うのはやめて。私は、お金のかかる女になりたいの!」っていう、彼女の言葉が耳に入ってきて。

テリー ハハハ、短い時間にずいぶんな哲学を語っているね。その場に居合わせたかったよ。

佐藤 それを聞いて、「なるほど、私もお金がかからなかったから、みんな誘ってくれていただけなのか」と妙な納得をしちゃって。

テリー それはどういう意味で?

佐藤 例えば、みんなで御飯を食べたり、飲んだりすることってあるじゃないですか。そういう時、私は仕事で途中合流することも多くて、ビール1杯ぐらいしか飲んでないのにお開き、なんてこともあったんです。それでも1万円ぐらい払って帰ったりしていたので、もしかして私、友達に金ヅルと思われて、いろいろ誘われていたのかなって。

テリー いやあ、それは考えすぎだよ。

佐藤 もちろん、当時はフットワークも軽くて、誘われればどこでも行っていたんですけど、そう考えちゃうと、何となく寂しいなと思っちゃいました。

テリー サトエリは心が繊細だからな、逆に子供がまだ小さいからって、周りは気を遣っているのかもしれないから。今度、自分から連絡してみなよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々