芸能

天才テリー伊藤対談「佐藤江梨子」(2)サトエリは繊細な心の持ち主だよな

佐藤 今日はテリーさんにお聞きしたいことがあるんですよ。

テリー 何だよ、また改まって。

佐藤 私、「昔はちょっと、モテていたんじゃないかな」と思っていたんですけど‥‥。

テリー 実際そうだろう? かわいいし、スタイルもいいんだから。

佐藤 あ、恋愛的な意味ではないんです。独身時代は、男性女性問わず、年中いろいろな友達との交流があったんですよ。ところが、結婚して子供が生まれると、4~5人のママ友、マネージャーくらいしか連絡してくれないんですよ。それが、何だかすごく寂しくて。

テリー なるほど。

佐藤 だから、どうすれば、昔の友達を呼び戻したり、新しい友達を増やすことができるのかを知りたい、と思ったんですよ。

テリー それは、俺には解決できないな。だって、俺もサトエリと同じ状況なんだから。

佐藤 本当ですか? ちょっと意外です。

テリー 俺もテレビやラジオ、この対談なんかでいろんな人と共演したり、お話しさせてもらって、たまには携帯番号の交換もさせてもらうけどさ。自分からかけることはないし、まず向こうからもかかってこないよ。でも、それが普通なんだと思うよ。

佐藤 それって、寂しくないですか?

テリー 全然。1人で好きなことをやっているほうが楽しいからね。

佐藤 あっ、それは「不倫はしていません」っていうアピールですね。

テリー いや、不倫はいつでもウェルカムなんだけどさ(笑)。でも、そんな気分になっちゃうっていうことは、結婚前はかなり遊んでいたんだ?

佐藤 そこまでではないですけど、「自分がモテていた」と思っていたのは、実はただの勘違いだったんだ、と思ってしまうと‥‥。

テリー そんなバカな。

佐藤 この前、25歳くらいのお姉さんが、携帯で話しながら目の前をゆっくり歩いていたんですよ。別に聞くつもりはなかったんですけど、「もう、幼なじみだから、お金がかからないと思って誘うのはやめて。私は、お金のかかる女になりたいの!」っていう、彼女の言葉が耳に入ってきて。

テリー ハハハ、短い時間にずいぶんな哲学を語っているね。その場に居合わせたかったよ。

佐藤 それを聞いて、「なるほど、私もお金がかからなかったから、みんな誘ってくれていただけなのか」と妙な納得をしちゃって。

テリー それはどういう意味で?

佐藤 例えば、みんなで御飯を食べたり、飲んだりすることってあるじゃないですか。そういう時、私は仕事で途中合流することも多くて、ビール1杯ぐらいしか飲んでないのにお開き、なんてこともあったんです。それでも1万円ぐらい払って帰ったりしていたので、もしかして私、友達に金ヅルと思われて、いろいろ誘われていたのかなって。

テリー いやあ、それは考えすぎだよ。

佐藤 もちろん、当時はフットワークも軽くて、誘われればどこでも行っていたんですけど、そう考えちゃうと、何となく寂しいなと思っちゃいました。

テリー サトエリは心が繊細だからな、逆に子供がまだ小さいからって、周りは気を遣っているのかもしれないから。今度、自分から連絡してみなよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
3
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
4
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」