女子アナ

フジ山崎夕貴が自宅公開!あまりに庶民的すぎる様子に視聴者が騒然

 1月19日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で同局の山崎夕貴アナの自宅が公開され話題を呼んでいる。

 番組では、とんねるずの2人とカンニング竹山、山崎アナの後輩である永島優美アナが山崎アナの自宅に来訪。山崎アナがアシスタントを務める情報番組「ノンストップ!」の撮影だと偽っての突撃だった。普通なら女子アナの自宅訪問はアナウンス室から取材NGが出るのだが、「山崎さんは別枠」としてOKがもらえたと永島アナが説明した。

「山崎アナの部屋は実に庶民的で、番組放送時からSNS上では『すごい庶民的!』『もっと高そうな部屋に住んでると思った』『好感度上がった』と驚きの声が噴出しました。一人暮らしに丁度よさそうなサイズ感の部屋には、ピンクのカーペットにガラス製の丸テーブル、祖母から譲り受けたという年月を感じさせるタンスと化粧台、部屋干し中のハンガーラックなど、生活感があふれていましたからね。手料理を作ってほしいというとんねるずに対して山崎アナは『私、料理できないですよ』『今日の夕食はカレーパンですませようと思っていた』と言いながらも、クラッカーにクリームチーズと実家から送られてきた奈良漬けを載せたもの、ナスをレンジにかけて鰹節、ポン酢、マヨネーズをかけたもの、市販の餅で作ったきなこ餅の3品を調理。試食したカンニング竹山から『うめぇのはこれだけだな』ときなこ餅だけ褒められるという、まるで女芸人のような扱いを受けていました」(テレビ誌ライター)

 山崎アナの暮らしぶりを見た視聴者の中には「花の女子アナでもこの程度の生活しかできないのか」「夢が持てない」といった声もあるようだが、まずは突撃にも厳しいツッコミにもきちんと応えた山崎アナに拍手を送りたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”