芸能

「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ

20160330gesu

 3月30日と31日の2日間にわたって開催される、「ゲスの極み乙女。」にとって初の武道館公演「ゲス乙女大集会 ~武道館編~」のチケットが余りまくっているという。ツイッターでは「チケット余ってます、お譲りします」というメッセージが飛び交っているが、それ以上に悲惨な状況なのがネットオークションだ。

 開催直前にも関わらず、大手オークションサイトにはまだ武道館公演のチケットが出品されており、そのほとんどが未入札の状態。なかには定価の5000円を下回る3000円での出品もあるが入札がなく、このままでは空席になる気配が濃厚だ。この状況について音楽ライターが解説する。

「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲス極が大ブレイクする気配が漂っていました。それが川谷絵音の不貞行為ですっかり台無しになり、レコード会社としても武道館公演を積極的に宣伝できていない状況です」

 主催者側の目論見をものの見事にブチ壊した川谷。その影響なのか、ファンクラブ会員向けのサービスでも露骨なコスト削減が行われているようだ。音楽ライターが続ける。

「武道館ではファンクラブ限定でスピードくじを実施するのですが、その賞品がショボいんです。1等の直筆サイン入りのTシャツと手ぬぐいは各日たった2枚だけ。その他の賞品も各日ごとに合計170人分しか用意されておらず、外れクジばかりの計算です。末等のシールなんて参加賞として全員に配ってもいいくらいなのに、よっぽどコストが削られているんでしょうか」

 そんなゲスなクジでも、ファンなら喜んで参加するはず。せめて当日、参加賞を急きょ追加するくらいの粋な計らいを期待したいものである。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志、「発言がカットされた」苦言で囁かれる「上原多香子」と「番組降板」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
4
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
5
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!