芸能

「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ

20160330gesu

 3月30日と31日の2日間にわたって開催される、「ゲスの極み乙女。」にとって初の武道館公演「ゲス乙女大集会 ~武道館編~」のチケットが余りまくっているという。ツイッターでは「チケット余ってます、お譲りします」というメッセージが飛び交っているが、それ以上に悲惨な状況なのがネットオークションだ。

 開催直前にも関わらず、大手オークションサイトにはまだ武道館公演のチケットが出品されており、そのほとんどが未入札の状態。なかには定価の5000円を下回る3000円での出品もあるが入札がなく、このままでは空席になる気配が濃厚だ。この状況について音楽ライターが解説する。

「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲス極が大ブレイクする気配が漂っていました。それが川谷絵音の不貞行為ですっかり台無しになり、レコード会社としても武道館公演を積極的に宣伝できていない状況です」

 主催者側の目論見をものの見事にブチ壊した川谷。その影響なのか、ファンクラブ会員向けのサービスでも露骨なコスト削減が行われているようだ。音楽ライターが続ける。

「武道館ではファンクラブ限定でスピードくじを実施するのですが、その賞品がショボいんです。1等の直筆サイン入りのTシャツと手ぬぐいは各日たった2枚だけ。その他の賞品も各日ごとに合計170人分しか用意されておらず、外れクジばかりの計算です。末等のシールなんて参加賞として全員に配ってもいいくらいなのに、よっぽどコストが削られているんでしょうか」

 そんなゲスなクジでも、ファンなら喜んで参加するはず。せめて当日、参加賞を急きょ追加するくらいの粋な計らいを期待したいものである。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?