芸能

「自分をめちゃくちゃにして」有村架純が嵐・松本潤相手にベッド艶技を解禁!

20160717arimura

 来年秋公開の映画「ナラタージュ」に有村架純が出演することが明らかになった。同名小説を原作に、女子大生とその高校時代の教師との愛を描いた作品で、有村と教師役の嵐・松本潤とのベッドシーンも用意されているという。

「“ついに来たか!”という感じですね。有村はこれまで女性誌では艶っぽいショットをいくつも公開しているので、近いうちに映画でも濡れ場を演じてくれるはずだと期待されていました。その願いがやっと叶ったことになります」(マスコミ関係者)

 となれば、どんなシーンになるのか気になるところ。ひとまず原作を紐解いてみよう。

 有村が演じるのは女子大生の泉。ある日、片思いをだった高校の教師から電話がかかってくる。在校生の卒業公演を手伝ってくれないかというお誘いを泉は快諾。久々の再会、共同作業に恋が芽生えるが、教師には妻がいて‥‥というストーリー。

 結局、2人は別れを選択するのだが、最後に一度だけ関係を持ってしまう。

「その際、泉は『自分をめちゃくちゃにしてほしい』と懇願するんです。そしてむさぼるような秘め事を行います。かなり熱の入った濡れ場になるでしょう。もう今から楽しみで仕方がありません。ちなみに同原作は以前、長澤まさみ主演で映画化が噂されたこともあります。長澤の濡れ場か、それとも有村か‥‥。どちらがよかったかを考えるのもまた楽しいのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 激しく相手を求める有村を想像しただけで、胸が熱くなってきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々