女子アナ

日テレ尾崎里紗アナ、ぽっちゃりボディ化で“第二の水卜ちゃん”襲名!

20170310_asagei_ozaki

 近いうちに大ブレイクも間違いなしか!?

 2月27日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」では、米ロサンゼルス「第89回アカデミー賞授賞式」の開幕前の様子を生中継。現地からリポートを担当した尾崎里紗アナの艶やかなドレス姿がネット上で話題になっている。

「尾崎アナは背中がパックリ開いたドレスを着用し、背中&肩出しということでいつにも増してフェロモンがムンムン。昨年夏あたりから、尾崎アナのぽっちゃり化が始まったと女子アナファンの間でも話題になっていますが、それだけに今回のムチムチなドレス姿はマニアにはたまらなかったようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「この娘、よく見れば美人なんだよ」「もっと太ってもいいくらい」「やっぱり水卜アナの後継者は間違いなくこの子」「すばらしい肉質の持ち主」と、かなりディープではあるが尾崎アナフィーバーが巻き起こっている状態だ。

「間もなく入社3年目となる尾崎アナですが、入社当時は夜のバイトで話題をさらっていた笹崎里菜アナに食われてしまっていた形ですが、徐々にその立場は逆転。今では笹崎アナとは違い、アイドル的ファンが多いようです。それもこれも、“第二の水卜ちゃん”へと期待する声が多いから。モデル体型でキリッとした近寄りがたい雰囲気の笹崎アナとは対照的に、ぽっちゃり体型でやや天然が入った尾崎アナは十分にその可能性があると思います。その肉感的なボディを下品な目線で見て応援しているファンもいますが、彼女のちょっとイモっぽいところに安心感を覚えている視聴者が多く、広い層からウケていることを証明しています」(前出・エンタメ誌ライター)

 看板アナの水卜麻美アナも遅咲きタイプ。あわてず騒がず、尾崎アナもじっくり熟成されてほしいところだ。

(田村元希)

関連記事:TOKIO松岡昌宏、日テレ尾崎里紗アナへの「バナナプレイ」に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/61518

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
2
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情
3
戸田恵梨香、伝説の「黒歴史ダンス」が土屋太鳳に蒸し返された!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!