女子アナ

日テレ尾崎里紗アナ、ぽっちゃりボディ化で“第二の水卜ちゃん”襲名!

20170310_asagei_ozaki

 近いうちに大ブレイクも間違いなしか!?

 2月27日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」では、米ロサンゼルス「第89回アカデミー賞授賞式」の開幕前の様子を生中継。現地からリポートを担当した尾崎里紗アナの艶やかなドレス姿がネット上で話題になっている。

「尾崎アナは背中がパックリ開いたドレスを着用し、背中&肩出しということでいつにも増してフェロモンがムンムン。昨年夏あたりから、尾崎アナのぽっちゃり化が始まったと女子アナファンの間でも話題になっていますが、それだけに今回のムチムチなドレス姿はマニアにはたまらなかったようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「この娘、よく見れば美人なんだよ」「もっと太ってもいいくらい」「やっぱり水卜アナの後継者は間違いなくこの子」「すばらしい肉質の持ち主」と、かなりディープではあるが尾崎アナフィーバーが巻き起こっている状態だ。

「間もなく入社3年目となる尾崎アナですが、入社当時は夜のバイトで話題をさらっていた笹崎里菜アナに食われてしまっていた形ですが、徐々にその立場は逆転。今では笹崎アナとは違い、アイドル的ファンが多いようです。それもこれも、“第二の水卜ちゃん”へと期待する声が多いから。モデル体型でキリッとした近寄りがたい雰囲気の笹崎アナとは対照的に、ぽっちゃり体型でやや天然が入った尾崎アナは十分にその可能性があると思います。その肉感的なボディを下品な目線で見て応援しているファンもいますが、彼女のちょっとイモっぽいところに安心感を覚えている視聴者が多く、広い層からウケていることを証明しています」(前出・エンタメ誌ライター)

 看板アナの水卜麻美アナも遅咲きタイプ。あわてず騒がず、尾崎アナもじっくり熟成されてほしいところだ。

(田村元希)

関連記事:TOKIO松岡昌宏、日テレ尾崎里紗アナへの「バナナプレイ」に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/61518

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」
4
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(2) 「AVに出たら友達やめる?」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(3) 自伝本に「ウソ」を書かれて