女子アナ

日テレ尾崎里紗アナ、ぽっちゃりボディ化で“第二の水卜ちゃん”襲名!

20170310_asagei_ozaki

 近いうちに大ブレイクも間違いなしか!?

 2月27日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」では、米ロサンゼルス「第89回アカデミー賞授賞式」の開幕前の様子を生中継。現地からリポートを担当した尾崎里紗アナの艶やかなドレス姿がネット上で話題になっている。

「尾崎アナは背中がパックリ開いたドレスを着用し、背中&肩出しということでいつにも増してフェロモンがムンムン。昨年夏あたりから、尾崎アナのぽっちゃり化が始まったと女子アナファンの間でも話題になっていますが、それだけに今回のムチムチなドレス姿はマニアにはたまらなかったようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「この娘、よく見れば美人なんだよ」「もっと太ってもいいくらい」「やっぱり水卜アナの後継者は間違いなくこの子」「すばらしい肉質の持ち主」と、かなりディープではあるが尾崎アナフィーバーが巻き起こっている状態だ。

「間もなく入社3年目となる尾崎アナですが、入社当時は夜のバイトで話題をさらっていた笹崎里菜アナに食われてしまっていた形ですが、徐々にその立場は逆転。今では笹崎アナとは違い、アイドル的ファンが多いようです。それもこれも、“第二の水卜ちゃん”へと期待する声が多いから。モデル体型でキリッとした近寄りがたい雰囲気の笹崎アナとは対照的に、ぽっちゃり体型でやや天然が入った尾崎アナは十分にその可能性があると思います。その肉感的なボディを下品な目線で見て応援しているファンもいますが、彼女のちょっとイモっぽいところに安心感を覚えている視聴者が多く、広い層からウケていることを証明しています」(前出・エンタメ誌ライター)

 看板アナの水卜麻美アナも遅咲きタイプ。あわてず騒がず、尾崎アナもじっくり熟成されてほしいところだ。

(田村元希)

関連記事:TOKIO松岡昌宏、日テレ尾崎里紗アナへの「バナナプレイ」に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/61518

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?