特集

“育毛の父”で有名な「CHAP UP」がアラフォー世代に必要なワケ

Sponsored

 街で見かける広告の中でも、看板、タクシー、電車内、ADトラックなどでよく目にする“育毛の父”。そのキャラクターのインパクトに加え、テレビや雑誌などにもよく取り上げられているので、覚えている読者諸兄も多いだろう。でも、ちょっと待って! 育毛の父も「チャップアップ」もよく見聞きするけど、それっていったい何なのかご存知だろうか?

 キャッチコピーからも分かるように、その正体は医薬部外品の「育毛剤」。さまざまなプロモーション効果で、数ある育毛剤の中でも知名度は抜群だ。ただ、ざっくりとは知っているものの、その詳細について理解している人はそれほど多くはないのかもしれない。

 というのも、チャップアップが薄毛・抜け毛に悩む人を対象としているからだ。当然、そうした悩みがなければ関心を持つことはないし、そもそも育毛剤への誤解もあるだろう。でも実は、多くの男性にとっては、将来、いやそれどころか今すぐ必要となるものともいえるのだ。いったいどういうことなのだろうか──。

⇒“育毛の父”の正体とは?

◆今のあなたに必要かも?──“育毛”はアラフォー世代の髪の不安をケアする手段だ!

「育毛剤って“毛生え薬”でしょ? まだハゲていないから必要ない」という声を聞くことがある。でもこれは間違い。発毛効果が認められているのは発毛剤であって、育毛剤ではない。育毛剤とは、薄毛・抜け毛を予防し、頭皮環境を整えて発毛を促進するもの。つまり、まだハゲていないからこそ必要となるものなのだ。

 アラフォー世代ともなると、仕事によるストレス、生活環境や食生活の乱れなどは、誰もが経験するもの。これは当然ヘアトラブル=薄毛・抜け毛の要因ともなる。周囲の同世代を見渡して、「あいつ、ヤバいな…」と他人事のように思ってはいないだろうか。それは自分にも起こり得ることとして考え、すぐにでも対策しないと、いつの間にか「髪のボリュームが減った」「抜け毛が増えた」から、「すでにどうにもならない…」なんてことにもなりかねないのだ!

⇒「俺もちょっと…」と不安になった人はコチラへ

◆What’s “CHAP UP”?──数々の受賞歴を持ち、口コミなどでも高い評価を得ている育毛剤だった!

 そこでご存知“育毛の父”「CHAP UP(チャップアップ)」だ。実は、知名度だけではなく、評価も高い。食品・飲料、化粧品、健康食品など、商品の技術的水準に対して与えられる「モンドセレクション」では3年連続して金賞を受賞している他、育毛剤の中で人気ランキング、口コミ評価の高い1位を数多く獲得もしている。

 これは、ヘアケアのイロハを知らない育毛剤初心者にとっては、商品選びの貴重なポイントとなる。とくに、ユーザーからの高い評価は好材料だ。日々不安が増していく“髪の問題”は、自分が安心して使えるかがキー。そういう意味でも、最初の1本として「チャップアップ」を選ぶのは“アリ”ではないだろうか。

⇒「チャップアップ」の受賞歴はコチラで確認

◆でも“育毛”ってカッコ悪い?──デザイン、使用感、ニオイ、サポート…育毛剤の諸問題にもきっちり対応!

 アラフォー世代が育毛剤を誤解しがちなポイントに、「いかにもオヤジが使いそうな…」という点がある。確かに、パッケージやボトルのデザイン、ネーミングの古臭さ、オヤジ臭のようなニオイとベタベタした使用感が、そうしたイメージをつくっていた事実はあるかもしれない。でも、チャップアップはその点にもしっかり対応。デザインはスタイリッシュ、ニオイは成分本来の柑橘の香り、使用感はサラサラした感じを残すよう工夫されている。

 そして、初心者にとってうれしいのが、そのサポート体制だ。自社社員によるコールセンターには多くの「毛髪診断士(R)」が在籍。分からないことだらけのヘアケアで、専門知識を有した技術者とコミュニケーションできるのは、何よりの安心ポイントだろう。他にも、都度の購入に「初回30日間返金保証書」、初回購入時の定期便に「初回永久完全返金保証書」が付き、満足できなかった場合には、初回購入分の代金が手数料無料で全額返金される。

⇒サポート体制についてもっと知るならコチラへ

◆お得なメリットはある?──サプリメントとセットになった「ウルトラ定期便」がオススメ!

 国から有効性が承認された「有効成分」が規定量配合されているのが、医薬部外品の育毛剤。チャップアップでは、「センブリエキス」など3種類の有効成分と、独自監修による55種類の植物エキスと15種類のアミノ酸を配合している。

 そんなチャップアップで一番人気なのが、サプリメントとセットになった「ウルトラ定期便」なんだとか。これは、育毛剤だけでは補えない食の乱れなどの生活をサポートする上でも重要で、なるほど理にかなった組み合わせといえるだろう。

 さて、ここまで育毛剤の必要性とチャップアップについてみてきたが、アラフォー世代にとって無視できない商品であることが理解いただけただろうか。将来への不安を払拭する意味でも、ヘアケアはできるだけ早い方がいい。そのとき、若々しい40代でいるためのサポートに「チャップアップ」を選択しない理由はないだろう。

⇒「チャップアップ」を購入するならコチラへ

Sponsored by 株式会社ソーシャルテック

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
息子2人を殺したら実の孫娘に毒殺された戦国武将「粛清王」の末路
3
ドジャース・山本由伸「重傷離脱」でメジャー球団がロッテ・佐々木朗希獲りから撤退する「シビアな評価」
4
小川直也が22年後にバラした「猪木の絶対指令」橋本真也を殴る蹴る/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」