芸能

「Gカップ」が後押し?西川貴教、神ボディの嫁ゲットに集まる“羨望”の声!

 歌手の西川貴教が8月29日、自身のツイッターで結婚を報告。お相手は23歳年下の一般女性と発表した。ファンの間ではそのお相手がGカップバストの元フリーアナウンサーだったということは広く知れ渡っており、「うらやましい!」との声が殺到している。

「西川は2018年2月、写真誌に23歳年下のフリーアナウンサーAさんとの交際をスクープされました。Aさんは大学生時代、ミスキャンパスコンテストの準グランプリを受賞するほどの美女で、鳴り物入りで芸能界入りを果たしており、Gカップバストの持ち主だったことから“キャスター界イチの神ボディ”と言われていましたね。2人の交際が発覚したことでAさんの母親が激怒し、結局、芸能界を引退することになりましたが、2人の交際はその後も続き、今では母親の誤解も解け、ついに結婚にこぎつけたというわけです」(芸能記者)

 ネット上では「西川のお相手ってあのキャスターの子だよね。あのスレンダーなボディにド迫力のバスト。いいなあ」「キャスターとしてはイマイチだったけど、スタイルの良さは群を抜いてたな。親に猛反対されてたみたいだけど、西川も簡単に手放せなかったんだろう」「以前交際の話が出た菜々緒はバストが小さかったけど、爆裂バストに傾いたか。西川も人の子だった」など、皮肉と羨望の声が寄せられている。

 やはり、Gカップの魅力が後押ししたかもしれない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?