芸能

鼻血必至!?Hバスト美女も参戦のボディタッチ伝言ゲーム動画の「艶やか中身」

「伝言ゲーム」とは、言うまでもなく、列の先頭の人に、元となる言葉(メッセージ)を伝え、伝えられた人はその言葉を次の人に耳打ちし…と繰り返し、列の最後の人が発表する言葉と元となる言葉(正解)が一致するかどうかを楽しむお遊びである。

 その言葉や図形を背中に指で示し、伝言していくと言う新たな形も生み出されているが、そんな「伝言ゲーム」の艶やかなる進化系を見せる番組があった。

 美しいボディでダンスを披露するゴーゴーダンサー集団CYBERJAPAN DANCERSのYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉の昨年11月1日付け〈目隠しでボディタッチだけで当ててみた!どんなポーズをしてる?〉と題した投稿回を観てみると、上下セパレートタイプの艶っぽ水着を着た美女6人のうち、1人が艶やかなワキ見せポージングを決め、その肢体を目隠しで次の人が手探りでポージングをマネて…これを繰り返すと言った内容だった。

 ボディタッチの最中に、触れられた側が思わずアエぎ声や吐息を漏らすシーンもふんだんに見せており、視聴者のコメント欄には〈気付いたら鼻血垂れてた…〉〈流鼻血了〉などとあり、鼻血必至の興奮企画だった模様。視聴回数もこれまでに84万回越え(3月29日朝現在)。

 好評ぶりを受けてであろう、3月21日にはその第2弾が投稿された。いずれも女優・有村架純似のバストHカップ美女・HARUKAも参戦し、艶やかさに華を添えている。

 他にも〈チャンネル登録して良かった〉、さらには〈生まれてきて良かったと思いました〉といったコメント見まで受けられ、〈第三弾を強く希望しますッ!〉と、早くも続編を切望するコメントが届いている。第2弾も視聴回数は45万回が目前(3月29日朝現在)。アナタも“生まれてきた喜び”を一緒に体感してみる!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?