芸能

平成ノブシコブシ・徳井健太は相方の吉村より破天荒なのに…ウソだらけの離婚・再婚が騒がれないワケ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太が、今春に再婚していたことが報じられたのは5月24日である。相手は一般女性ということだったが、6月1日配信の「文春オンライン」は、それがシンガーソングライターの藤田恵名だったと報じた。

 徳井は2005年に一般女性と結婚し、長男と次男を授かった。20年10月、吉本興業の先輩・東野幸治のYouTube生配信「吉本芸人生存確認テレフォン」に電話出演した際には「今年(20年)の春ぐらいに離婚しました」と告白。

 しかしその後、「週刊文春」が、離婚ではなく別居だったと報道した。20年1月、徳井が一方的に家を出て離婚届を妻に送りつけ、約束した生活費もロクに入れていない状態とも伝えたのだ。実際には今年初めに、離婚が成立したという。

 一方の藤田は2014年にミス東スポ2014グランプリに選出され、メジャーデビュー。キャッチコピーは「今、一番脱げるシンガーソングライター」で、水着姿などで音楽活動を行い、徳井とは16年秋に麻雀関連のイベントで共演。20年には2人でトークライブも開催していた。

「文春オンライン」によると、徳井は妻との離婚成立前から、藤田と親密な関係にあり、お互いのSNSで同じTシャツを着用した姿を披露するなど、様々な「匂わせ」行為に及んでいたという。

 こうした事態を受けて、ネット上では、

「なんでシレッと相手は一般人ですとか嘘つくんだろ」

「つまり不貞してたってこと?」

「吉村よりずっと破天荒じゃん! もちろん悪い意味で」

 などと反感を買っているが、

「批判はごくわずかです」

 と言うのは、お笑い関係者である。

「もともと徳井は『サイコキャラ』と言われるだけに、イメージダウンはほとんどないでしょう。そもそも相方の吉村と比べて売れていないので、幸か不幸か、大騒動までには至っていません」

 再婚は喜ばしいことだが、前妻への養育費はしっかり払った方がいいのでは。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・ 岡本和真が長期離脱!上原浩治の「嫌な予感」が的中した「複数ポジション制」阿部采配への「喝!」
2
【日本ハム】「魚雷バットで本塁打」清宮幸太郎に苦言の新庄剛志監督「よくない打ち方」ナットク打撃論
3
「オウム麻原彰晃の私選弁護人」横山昭二の意外な一面「その筋の人」には大人気だった
4
浅田真央の引退をコキ下したハライチ岩井勇気に「三流芸人が言うな!」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
5
二股不倫騒動の二次被害!永野芽郁の言動が「ことごとくブーメラン直撃」し続ける日々