芸能

テリー伊藤対談「おかもとまり」(1)芸能界を1回辞めようとした

20140529d

●ゲスト:おかもとまり 1989年生まれ、群馬県出身。ものまねを得意とするお笑い芸人、タレント、グラビアアイドル。ものまねレパートリーは広末涼子、鈴木奈々、岡本夏生など多数。10年4月に出したイメージDVDがオリコンのアイドル・イメージ部門で1位を獲得。近年では化粧品のプロデュースから、みずからカメラマンとしてグラビア撮影を行うなど、クリエイティブに活躍する。5月23日に発売されるDVD「おとなちっく」(竹書房)では、より大胆でセクシーな姿を披露している。

「ものまね芸人」でありながら、肌を大胆に露出したセクシー・グラビアもこなすおかもとまり。最近ごぶさただという下半身の近況から、カメラマンなどの多才な活動までたっぷり語ってくれた。成長したかに見えるおかもとだが、天才テリーがプライベートのHな演出にダメ出しをして‥‥?

テリー おかもとって、ものまね芸の他に、グラビアでも人気あるんだってな。最近の仕事の割合はどうなってるの?

おかもと ものまねとグラビアとバラエティ、それぞれ同じぐらいかもしれないですね。

テリー そうなんだ。

おかもと 3年ぐらい前にも、この対談に出演させていただいたんです。その頃は仕事のことで悩んでいて、芸能界を1回辞めようと思っていたんです。

テリー ちょっと落ち込んでた時だったんだ。

おかもと でもあれから3年たって、またスッキリしている自分が不思議です。

テリー 成長したっていうことだね。

おかもと いろいろとありまして(笑)。

テリー 今、ものまねのレパートリーはどうなってるの。広末(涼子)の他には?

おかもと 最近は、岡本夏生さんが得意ですね。

テリー ちょっとやってみて。

おかもと 「あなたねぇ、最近サンジャポ呼んでくれないじゃないの、もう失礼ぶっこきマンボーだよ」。

テリー ハハハハ、さすがうまいね。

おかもと すごく好きなんですよ、岡本夏生さん。

テリー あとは誰?

おかもと お客さんに人気があるのは、鳥居みゆきさんですね。(目をキョトキョトして)「初めまして、鳥居です。よろしくお願いします。63番目に好きです」。こんな感じです。

テリー すごいな(笑)。田中みな実とか、桃井かおりさんとかも似合いそうだけどな。桃井さんを今度やってみてよ。

おかもと ぜひやってみたいですね。ものまねってその人になりきれるので、やっていて楽しいんです。

テリー 今、24歳なんだよね。彼氏は?

おかもと いないです。

テリー いつからいないの?

おかもと もうだいぶ。

テリー 最後にエッチしたのはいつだよ。

おかもと 全然してないです、ほんと。

テリー どのくらい?

おかもと 赤ちゃんになっちゃうぐらい。だから今年の目標は、ちょっと楽しみたいですね(笑)。

テリー そうだよな、若いし、エッチしたいよな。

おかもと というか、そういう相手ができるってステキじゃないですか。

テリー おかもとはグラビアでセクシーポーズもしているし、ものまねで人間観察力もきっとあるだろうし、男を振り向かせる技は十分に持ってるんじゃないの?

おかもと うーん、そういう技を使おうと思って、頑張って計算するんです。でも、そういう時って、逆にうまくいかない。だから最近は計算はやめて、素を見せようと思っています。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
2
嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?
3
胸の渓谷がくっきり!土屋太鳳のFカップ「タオ胸」が過去最高の仕上がり
4
花田優一、各局からの“異例の特別扱い”は「河野景子のご機嫌取り」!?
5
真木よう子に深田恭子…“着衣バスト”を強調するドラマが増える理由